では苗字で呼びましょう12

23:30からのsakusakuの再放送を見た後にこの番組を見ると、堪らなくイタタマレナイ気持ちになります。
「名前で呼ぶなって!」12回目デス。


今週のお題:忘れた頃にやってくる………パントマイムpart3

『改札でモタモタしている人にイラついていたが、自分もモタついてしまって後ろの人に謝る男』@ユウイチ
…今週のテーマは不必要に凝っています。
ユウイチ様のポイントは「ほこり」 ユウイチ様はスイカの使い方を知らない設定なのね。えぇ、チャージするときはお札を1枚ずつですよ。

『急に雨が降ってきたのでコンビニで傘を買ったが、外に出たら雨が止んでいた男』@アオイ
何気に小技の利いている彼…今回は使用済み(濡れてはいないはず。多分広げただけ)の傘を返品するという暴挙に。段々タチの悪さが露見してきたなぁ

『試着室で2着のジーンズで迷うが、結局どっちも買わなかった男』@タツヤ
さんざ迷った挙句、ケツを破いてしまったので代わりに自分のを置いてパンツのまま帰りました。善意か悪意か紙一重だな…

『エレベーターでオナラをしたと疑いをかけられ、誤解を解こうとする男』@手塚3号
健闘虚しく誤解は解かれることなく手塚3号はエレベーターを降りて行きましたとさ。めでたくなし、めでたくなし。

『舞台本番直前、女装して出番を待つ男』@エイキ
正直、女装姿の男があんな構えて待ってられも困る。ん?徐にガムテを取り出して…あぁ。結論「スネ毛は痛い」でも頭は和ガツラ。嗚呼パラドックス。



手塚3号どうなった?
ハプニング発生にも関わらず、先週放置されてしまった手塚3号…さて、何が起こったのか??
…なんだNGか。
これは無い方がおかしい、プロの中に入るんだから。自分としましては降板でも仕方ないとかと。何度でも言う声優舐めんな

伊坂改造計画
マダムの計らいでプロの指導の下、2週間筋トレをすることになった伊坂氏。まずカウンセリングでどのような体を目指すか方向を決めます―――以下次週
えぇー…





言うまいと思っていましたが、あえて言う
セバスチャンて。
[PR]

by inutogeboku | 2007-06-21 15:41 | 感想