人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんとわんだFULL

マコトは犬が苦手…と、そんなことをどっかで見たような気がする。
多分マコト自身は犬が嫌いとか苦手とかない気がします。むしろ犬に限らず動物は好きな方かと。でもどんなに自分が好きでも動物が懐いてくれないタイプ。初対面で吠えられた、撫でようとしたら威嚇された…仕舞いには「アタシが嫌いなんじゃなくて、向こうがアタシを嫌うのよ!」と拗ねる。
逆にアツマは動物に懐かれるタイプ、トウヤは動物の扱いが上手いタイプ。
懐いてもらえない自分とは当然溝が出来るわけで、面白くない訳で、そんな僻みがコータに向かっての「バカ犬」に繋がっているような気がするってだけの話です。
エンチャントの中で一番ツライのはコータ@ケルベロス戦だったなぁ…戦力にするしないは別にして、コアを入手したらすぐさま合成。名前もコータに変更、どんなになっても君はコータだよ…








MXかな?ガンダムWやってました…トレーズの声は置鮎氏でしたね。
声がトウヤみたいでちょっとトキメイタ…もっと低い声だと思ってたのに~こんな声だったのね。懐かしいなぁ
主要5人ならデュオが好きでした。死神が地獄から舞い戻ってきたぜー…モモタrs
いやいやいや

by inutogeboku | 2007-06-26 23:33 | 【eM】