では苗字で呼びましょう13

毎週欠かさず見ている番組が電王とコレ…何 か 問 題 で も ?
「名前で呼ぶなって!」13回目です。3ヶ月経っちゃったよ。


今週のお題:帰ろうとしたら外は雨、ふと見ると気になっている女の子は傘を持っていないよう…

「よう」
…エイキさん、アンタそんなキャラでしたっけ?
―――ほう、アナタは“漢の半分濡れ”をするんですか。「今日は雨に感謝だな」はちとカワイイかも。

進化する男T
ipodを使って距離を縮めるタツヤくん。なんか小道具なんて出してきやがりましたよコイツ。あーめあーめふーれふーれ…体育会系、恐ろしい子!

雨の日のユウイチ様
外に出るとき雨が降っていなかったら、傘を持って出ないんですってよ。初めて共感できるセリフがありましたよ。基本、傘を持って歩くという行為がキライなもんで。

傘の返却は俺まで
ケイスケさんは自分の傘を貸しちゃうタイプですか。あえて自分は濡れて帰る。それはそれでカッコイイけど勿体無いという声多発。

もらってってえぇですよ
アオイくん傘あげちゃったよ。
「その傘、貰ってってえぇから
「安いし」
なんか地味に面白いです。でもって口調がデスマスでないのにちと違和感。



まさかの北村栄基
なんだいきなり…あ、本当にDVD化するんですか。なんでもジャケの撮影ですって…いやぁモデルですなぁ。なんだよ普通にカッコイイじゃないか。
え?次回もやるの?やるんかい??
ありがとうございます。

続・伊坂改造計画
まだカウンセリングしか受けておりません。早いトコ体を動かして欲しいものです。
して体力測定なんてやってみたり。結果は以下の通り
・B:90㎝
・W:80.5㎝
・体脂肪率:11.8%
・懸垂:4回
・ベンチプレス(50㎏):4回
これらを踏まえて伊坂氏に課せられたメニューは体脂肪率を1桁に、ベンチプレスを8回までこなせるように、ウェストを5㎝減らす…これを2週間で。いや~もう頑張ってとしか。


で、手塚3号はスルーな訳ね。
[PR]

by inutogeboku | 2007-06-28 17:44 | 感想