初めてのえんちゃんと

某トウヤ好きの友人がエンチャントを始めました。
なんでもお兄様がロストプラネットをやりたいが為に360を買ったそうで、たまに借りてチマチマプレイしているそうな。
今、封鎖区画の途中だとか。彼女は自分に引けを取らないほどマイペースなので、同じゲームをクリアもしないで何年でもいじっていられる人です。きっと末永く愛してくれることでしょう。


「好きなのはトウヤだけど、スキルはアツマかな。なんかフルボッコって感じがいいよ」


フルボッコってお前…彼女は早くスタンピードフレアを覚えさせたいとのこと。
「だってステータス底上げしとけば、謎の男即死なんでしょ?」
殴るぞ!
「あんたがそう言ったんじゃん」
………マコトごめん、本当ごめん。
[PR]

by inutogeboku | 2007-06-29 09:54 | 【eM】