今週の電王 #23王子降臨、頭が高い!

予告通りジークの登場です。映画にも出るキャラクターなので注目ですな。

デンライナーはペット禁止
つかモモはイヌがダメなんですな。必ずいるよな、こういう奴。リュウタはカワイイと思ったら何でも連れて帰るんでしょうな…パピヨンでねーの?そのイヌ。

リュウタのペット部屋
何だこの楽園は。
誰にも悟られず一部屋我が物にしてしまうリュウタ…多分、この子の腕前なら家賃くらい踏み倒せる気がする。

子連れイマジン
いや、ふとそんな単語が浮かんだだけです。

お兄さん!
今回の敵イマジンは神奈延年お兄さんだ!わーい!!
自分と親友様にとってお兄さんは別格扱いだったりします。永遠のアイドルどす。

ジーク、転じてプリンス
否プリン。

ジークの経歴
06年冬、とある由緒正しい(と思われる)家の奥様に憑く。
06年??、冬眠に近い深い眠りにつく。
07年??、起床。気付くと奥様が生んだと思われる赤ん坊に憑依・契約?
07年7月、リュウタに拾われ今に至る。

頭が高い!効果
高い!と言われた対象が小さく…時間がたてば時期に元に戻るあたり、スモール○イトと似てますな。
リュウタの価値観では小さくなればモモでも可愛く映るようです。

後半に入ってようやく出番
なにやら今回のイマジンは非常~に面倒くさがりなようで…うわ、やる気ねぇ~


で、間を割愛して


良太郎連行~
ちょっと奥様、一応命の恩人なんだから呆けてないで庇いなさいな。んもぅ、これだからお嬢様は!



…クライマックスフォームは携帯で変身するっぽいですね。ファイズが頭をチラつくのは自分だけじゃないはずですよ。すたんでぃんぐばーい!
[PR]

by inutogeboku | 2007-07-08 08:56 | 感想