人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #24グッバイ王子のララバイ

思ったよりジークが自分の中では高い位置にいるようで自分でもビックリ。でも一番はウラですよ?
そういや、良太郎がブタ箱ぶち込まれるんでしたっけ。

プリンスはシエスタのお時間。
イタリアの習慣でしたっけ。プリンスの中では時間はゆっくり流れているようです。羨ましい…

今週のダブアク
アックスフォームktkr。
ある意味国歌ですよコレ。

カオスin取調室
モモじゃ心証が悪くなるだけなのでウラが事情聴取されることに。延々と話して調書が山のように…つじつまは合っていることから人選は正解だったと。あとはキンちゃんでタヌキ寝入りを決め込めばOK。
リュウタじゃ力尽くで出てきちゃったかも。

ハナ姫>語呂悪
…さすがにあんな暴力姫イヤです。

野上様。
結局ジークが機転を利かせて良太郎は釈放。警察もうんざりしてたみたいだから万事解決です。
でもコレがなかったら、あの奥様は永遠に良太郎のことは思い出さなかったでしょうね。そう思うと酷い話っすよ…これだからセレブは!

手羽先野郎!
おいしそうなあだ名が付きました。

降臨、満を持して…
ジィィィィィィク消えちゃダメぇぇぇぇぇ!!

とりあえずロッドフォーム
見れるだけでも有難い。ロッドでドスドス…しなるデンガッシャーがSっぷりをUPさせています。

国歌――――!!
もう紅白にでも出ればいいのにって思う。

全俺が泣いた。
どうしてだろう、目から汗が…電王見てただけなのに。
ジークに始まり、ジークに終わる回でした。



映画に…あのお方が
あの、牙王役の方ってクロ高でフレディやってた方ですよね??

by inutogeboku | 2007-07-15 08:55 | 感想