人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の特選惣菜

どうにもこうにも某氏のボイスサンプルを聞いていると耳の近くがこそばゆくなる…もちろん良い意味で。
是非とも指名してみたいモノです。
携帯に吹き込んで欲しい。気合の入るようなのをひとつ…もしくは怖い話を、本当は苦手だけどこうも暑いとそんな気にもなってくる訳で。オトメゴコロな声で起こしてもらうのも―――はいはい、妄想妄想。
特選ナレーション…懐かしいなぁ。なんで終わっちゃったの料理ショー。次の日のお昼に何食べるか参考になってたのに…ほっとくとラーメンとカレーのヘビーローテーション。

ニコニコで「ナイトメア・プロジェクトYAKATA」のプレイ動画を見つけました。作家の綾辻行人が監修しているRPGで、同氏の小説「館」シリーズが大元になってます。
うわ、超懐かしい…自分と親友様はこのゲームの主人公に「ヨサク」と名づけてしまったため、今でも「ヨサク」を演じた某ザラの人は自分と親友様の間では「ヨサク」と呼ばれています…ちなみにソウイチさんは置鮎氏のキャラでは一番だと思っています。カッコイイー
原作の想一さんとは随分違うのね…つかゲームから入ってしまうと、原作の想一さんは衝撃的かと。うぎゃ…



母が久し振りにジグソーパズルなんて始めたそうです。
絵柄は何かなと箱を見たら涼宮ハルヒでした…しかも1000ピース。どうすんだソレ―――飾るのね

by inutogeboku | 2007-07-28 16:00 | 雑記