人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #26神の路線へのチケット

前回、映画の宣伝として強制的にタイムスリップさせられた良太郎…さて収拾はつくのか?

呼び出したクセに
説明も無しにまた眠らされる良太郎。理不尽じゃい。だから話の辻褄が合わなくてギクシャクするんじゃないかー

リズムにn―――ry
神尾改めスパイダーイマジンにまだ活躍のチャンスが!なんだよ意外にタフなんだな!!って思ってたら分身かよ…

そういえばミルクディッパー
繁盛してます。尾形のキャラも今回は役に立ってますな~相変わらずコーヒーはアレだけど。

真夏の怖いハナシどう?
最近のオーナーはホラーです。きっと懐中電灯を顔の下から当てて怪談に興じるのが恒例なんだろうなと妄想。

真夏の怖いハナシどう?2
なんというドッペルゲンガー

ドッペルKtkr
2人の侑斗がご対面。ドッペルゲンガー見ると死んじゃうんだよ~

今日のダブアクは…
ガン→ゼロノス(横やり)→ソードの流れの都合上、随分とはしょられてます。これも全ては映画のために。
にしてもリュウタの「邪魔されんのキライ」は可愛かった~

ダブルフラグ
侑斗の性格が劇場版では丸くなっているらしいですが、今回のラストあたりの侑斗はかつて無いくらい丸いです。あと最近忘れがちな金田一との同一人物フラグ。

パラレル違うんだ
侑斗が言うことにゃ「俺達は少し先の未来から来た」んだそうで。アレ?違う時間に住む自分と会うとどっちかの存在が揺らぐって聞いたことあるんだけど。アレ??

モノクロタイム
やっぱオーナーはホラー

微妙につづく?
予告を見るとまだ少し宣伝を引きずっている気が。
しかし最近ウラが良太郎に憑依しててもときめきません。
メガネ男子よりも青いカメが好きなんです。

by inutogeboku | 2007-07-29 09:00 | 感想