人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #31愛・ニード・侑

ミルクディッパー差押!?
愛理さんの婚約者出現(2回目)!?
龍「…殺ってもいい?答えは聞かないけど!」
―――そういう話だと思って一週間過ごしてきましたが真相はいかに?

カード節約
…は、それはそれとして朝一でキンちゃんの歌声とは渋い。木ごとまっぷたつにしながらイマジン撃破。え、このイマジンの出番これだけ?さすがに不憫じゃね??

良太郎「(略)…あと一枚だね」
言われなくても分かってんだよ!
と思ったかは別にして、何とも言えない顔で侑斗退場。

赤札ペタペタ
そんなときでも愛理さんは愛理さんでした…ってズ太すぎるだろ!
借金総額・一千万という金額も妙にリアル。

ぷっちんリュウタ
社長@フジシロさんをシメようと一悶着。みんなして止めましたが、デンライナー内でも社長への不満がポツポツ。

今日の格言「人間、地位と金とルックスだよなぁ」
ま、それだけあれば無敵ですよね。そんな社長の元へ現れたイマジン、この声がやたらとセクシー。鳥海!鳥海!!
でもウラには敵わないよ。

センチメンタル侑斗
性格丸くなったね…一方、良太郎は社長がサクライさんのことまで知っているのが気になるようで。

リュウタも大人になりました。
愛理さんのことは侑斗に任せて僕らはイマジンを追うよ…良太郎のことばに倣い、嫌々ながらも侑斗に託します。今までだったら確実に侑斗張り倒してたのに!
でも最初「助けて欲しくなったら呼ぶよ」と言っていた良太郎でしたけど、実際呼び出したら、愛理さんのことじゃなくて「イマジンを追うよ」これって詐欺じゃねーの?

策士イマジン
かつてないほど頭がいいですね。リュウタもピンチ、銃は近距離に持ち込まれると弱いんですってば―――リュウタあぁぁ!!

次回、終電カード・ゼロ…侑斗おおおぉぉぉぉ!!

by inutogeboku | 2007-09-02 08:54 | 感想