人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #32終電カード、ゼロ!

リュウタが倒れ、侑斗のカードがなくなり、あちこちでデネブ退場のウワサもちらほら…正直、今回の電王は見るのが怖くて仕方ありませんでしたよ。

思わぬ助っ人
…デネブ!
なんとかリュウタは助かったようです。一方、侑斗は社長を殴り飛ばしておりましたとさ。

契約者に許可を取るイマジン
アントホッパーくん(アリ)は律儀な性格ですね。紳士だ。

弔い合戦や!>キン
龍「僕、生きてるよ」
リュウタ、弔いなんて言葉知ってたの!?

面接時間外です
入院した良太郎のお見舞いにくるナオミちゃん、ロッカーからコンニチワ。デネブは病室のドアから…イマジンだって正面から来るのに、ナオミちゃんたら。

侑斗の対価は
―――早よ教ぇや!

社長(アリver)来店
やっとこさ尾崎&三浦さんに花が回ってきたと思ったのに...

最初に言っておく、
今日の俺はマジだ!
カッコイイ!!―――でも行動はいつも通り。

たまにはオデブに
キャンディの借り返さねぇとな
カッコイイ!!―――こちらは行動も伴ってます。

ヒーロー見参!
今日のモモはひたすらカッコイイ…!

お店を守りたい理由
思い出してください愛理さん、少しでいいから思い出してください…

「最初に言っておく、俺はかーなーり強い!」
侑斗...お前は強い!!

リュウタも復活
なんか嬉しいなぁ、いつも通りのノリがなんか嬉しい。

俺の必殺技 クライマックスver
遠隔操作出ました。

侑斗の対価は…
他者の中から“桜井侑斗”の記憶記憶が消えること…多分、良太郎なんかは得異点だから影響ないんだろうけど。愛理さん…
愛理さんのバカぁ!!



次回、ハナさんが小さくなっちゃった。
あ~~~苦肉の策ってかn(略)

by inutogeboku | 2007-09-09 09:17 | 感想