人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムラグ24h

昨日は某(元)隊長のお誕生日でございました。
某(元)隊長の好きな干し柿でも供えようかとも思いましたが、季節柄まだ干し柿は出回っておりませんでしたので、仕方なく抹茶大福を食しました。香りも良く、大変おいしゅうございましたさ。

こんなことをすると、改めて考えてしまう訳です。
マコトの誕生日も祝いたい
ウェディングケーキみたいなヤツで盛大に。いつも爽やかにスルーを決め込むトウヤですが、こういったことは覚えていると思います。シンプル且つ気の利いたデザインのアクセサリーでもプレゼントしてりゃいいじゃん。
偉大なる謎の男が大切にしている(らしい)ペンダントだかネックレスも、そういう謂れのあるモンだったらいいなとか、思っただけさ。だけさっ!
アツマはアツマで役に立つんだか、立たないんだか分からない“王様の○イデア”に置いてあるようなグッズをあげればいいんだ。
マコトはマコトで「こんなもん、どうしろってーのよッ」とか言いながら、ちゃんと飾っていればいいんだ(ただ一回は使ってみる)


言うだけなら誰にも迷惑かけないさ…

by inutogeboku | 2007-09-11 20:21 | 【eM】