人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #37俺、そういう顔してるだろ?

最近、電王を見るたび物悲しくなるのは何故でしょう?残り15回切っちゃったよ…

電車斬りvs俺の必殺技
『五十歩百歩』
そんな言葉を教えて差し上げたい。
過去でのこととはいえ、良太郎はタロスズが自分に憑依できなくなったことに対する違和感は払拭できない模様。

頭の中に響く声
リュウタが寝るのも嫌になってくるほど煩いらしいっす。
そういや、そんなオカルト設定でしたね、そりゃあテンション下がるわ。

黒幕登場
お前か!お前が鬱展開に導くのか!!

ミルクディッパーでの意外な…
コーヒーがダメな侑斗のために色々模索した愛理さん。そこに愛理さんに絵を私にR良太郎が。でも、そこには妙にいい雰囲気な侑斗と愛理さんが…テーブルに乗ったカップをブチ撒け店を後にするリュウタ。三浦さんが悪霊だと言うなか、尾崎が「分かるなぁ~」と微妙に同調。
意外な交流とでも申しましょうか…

仮面ライダー電王 亀流し篇
う、ウラ~…

モモの首が、
モモの首がぁ!!
…は、反転しよったで

黒幕vsリュウタ
やめて、よして、近寄らないで!鬱展開がうつる!
レオイマジンのチケットを渡し何か入れ知恵をしたようです。

ターミナルの怪談
同じ顔の男が二人…お、恐ろしいっ

人生はギャンブルだけど弾丸列車
↑に深い意味はない。
黒幕(カイ)はゼロライナーにレオイマジンのチケットをセットして暴走させちまえと言ったようで。だけどデンライナーまで巻き込みやがって!みたいな。
それこそ頭文字Dばりの枕木レール溝走り…車内のナオミちゃんが活躍の予感がするのは自分だけ??

次回、キングライナー登場。
ダテにネタバレしまくってる訳じゃなく出し惜しみしませんねぇ~



リュウタが愛理さんに絵を渡せますように…

by inutogeboku | 2007-10-14 09:36 | 感想