人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #38電車の中の電車王

今朝一番の衝撃はゲキレンジャーを見ていた母の「主役(ジャン)に一番金かけてないよね」という一言。うわーなんか色々削がれた気分。

シリアスな出だし
だけど、モモとウラは軽く笑いを取ることを忘れない。
ところで、あの黒幕を本気でぶっ殺したくなったんですが…

俺の必殺技モモタロスver
ダイナミックチョップ・生
………(スライディングデンライダーキック)
―――これは笑っていいところなんですよね?あ、違います?

聖なるチャーハン対決
オーナーと駅長が似ているのは気のせいである、と。

リュウタ…
「僕のじゃないんだ…」今朝はリュウタに泣かされっぱなし。
実は人間(愛理さん)を好きになっちゃったリュウタが一番切ない役ドコロなのかも。

キングライナー行きまーす!
暴走列車を捕捉、出し惜しみゼロでキングライナー行きます。
これまた売り上げ重視な格納型…いや、便利だとは思うけどさぁ

「リュウタロス、行くよ」
今回一番泣いたセリフ。マジで涙腺決壊。
でも絵は渡せないのか、渡さないのか………やっぱり泣ける。

影の功労者
最後、デネブをダレも労ってくれなかった…



仮面ライダーTHE NEXTのCMがカッコイイ~

by inutogeboku | 2007-10-21 09:44 | 感想