人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #43サムシング・ミッシング

終わるのが嫌で現実逃避のように視聴をやめようかと思うけど、それが出来ない。
それが電王であります。

駅長のアタッシュの中は
チョモランマをも征する神のスプーンでした。
えぇ、大方予想はしていたので何も言いませんよ。言いませんったら!

今週のイマジンは
ガロードだー☆
中坊の頃、早起きして見てたな~Xをリアルタイムで見てた人っているのかな??

カイのやる気が
ぐーんと下がっております。カイはキライだけど、このグダグダっぷりには同情を覚えます。

ド忘れとボケは違うモノ
桜井さんの失踪に関しては良太郎の証言しかない。他の人はゼロノス変身の度に記憶が消えていくことを差し引いても…そもそも良太郎の証言その物の信憑性が怪しくなってきました。
まさか、良太郎がラスボスなんてあるまいな…

焼き芋を傍らに
黄昏る侑斗…オカンの決意に泣けた。
最近、涙もろいな。

ガロードは
目が大きくてカワイイですな。シオマネキか?
え?アルマジロなの??

過去のない未来は…
言うなバカ!
悩むよねぇ、自分達の時間を守る代わりに他の時間が消える。
それが全然知らないヤツのモンだったら知ったこっちゃねぇけど、それが1年近く一緒にいたヤツらとなると…・゜・(PД`q。)・゜・
言うなれば良太郎自身がモモたちの未来を消そうとしてるんですから。

もう金田一がどうとか
そんなことよりもレオイマジンまだいたの…?



予告
ウラの「泣けるねぇ」がカッコよかった。

こんなに最終回を迎えるのが嫌な番組って久し振りだなぁ

by inutogeboku | 2007-12-02 09:08 | 感想