人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛は優しい狂気にも似て

本日放送の「相棒」に北村栄基氏が出るというので視聴。
いきなり死んでてのっけから失速気味…でも悪い役どころではなかったと思われます。土曜ワイドか何かで見た青年実業家よりずっと好きですね自分は。同じ社会人役でどうしてこう違うのか?

北村氏目当てに見たはずなのに、一番キュンときたのはマリリンちゃんでした。
ビバ☆ワンコ





Waveを買ったので週末にでもゆっくり見ます。
金曜ロードショーで2週連続でDEATH NOTE前・後編が…ゆっくり見たいのに………見ちゃうじゃないか10日にChange the world観に行くから。
でもブービー鍛冶氏の行く末は気になるのでやっぱ見る。

あ!かるた買い忘れた!!

by inutogeboku | 2008-01-30 22:57 | 感想