人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英名:ドラゴンナイト

龍騎のことらしいです。好きだったなぁ龍騎…いや、今だって好きですけど。
当時は紫の蛇の人が好きだったんですが、今の自分には吾郎ちゃんがクリーンヒットです。ゾル岡先生が本気で羨ましい…先生のご飯はキッチリ作るのに自分はカップラーメンで済ませる吾郎ちゃんにキュン。
そういやマコのときも「トウヤには手の込んだモン作るけど、自分の食事には無頓着だとイイ」とか書きましたが、そういうのに弱いんですかね。ゴハン作ってあげたい!って思っちゃうとか、ヘタなのに。ヘタなのに。
で、龍騎の話。
昔はたいして好きでもなかった蓮が結構好きになってた。お前カッコイイよ!ダークレイダー、カッコ良すぎ。キバット目じゃねぇって。でもサバイブにはならないで欲しかった。あと佐野マンの最期が悲しすぎる…真面目に泣けるでぇ。

『ライダー同士の殺し合い』という設定のせいか賛否両論ありますが、初めてハマったライダーということもあり、非常に思い入れのある作品です。
そういや、龍騎も最初は契約モンスターたちにホレたんだった…人外らぶ

by inutogeboku | 2008-03-06 20:57 | 雑記