人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっちもっちもっちm...

ファミマで売ってる「もちもちくるみパン」が好きで仕方ない。週4回は食ってる。今日もファミマで買い込んできましたよ…後ろの方にある賞味期限の長いヤツを。
…いいじゃないか、売り上げに貢献してんだから。
もちもちした食感の物が好きです。ポンデケージョとか物によっちゃベーグルとか(冷めたベーグルでも少し温めたるとモチモチが蘇って美味しいっす)和菓子だとわらび餅も。
麩饅頭も好きなんだけど自分の周りには嫌う人が多い…美味いのに。
何かもっとないかなーモチモチしたの。



自分をカダージュ好きにしたいと企む友人が懲りずにACを貸してくれました。そんなことしなくても、そのうち自分で買うよ。ザックスとロッズのために。
クラウドvsセフィロス戦は何回見ても飽きないとです。
この重力ガン無視な…ん?重力なんて言葉は飾りです。偉い人にはそれが分からんとです。

by inutogeboku | 2008-03-24 23:35 | 雑記