人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此方...白馬のAlverez(アトベルジュ)

彼方...黒馬のGefenbauer(ゲーフェンテヅカー)


どうしても、このゲーフェンテヅカーってのに吹き出す。
サン○ラ聞いてみっかな…ああいう曲ばっかなのか?



すげぇ今更な話だけど、舞台版switchのアカハは甲斐か!?バイ菌おーじゃねぇの。個人的に弾け切れてないグダッグダなヤスカ氏の動きが好きだったりする。つかこのシーンの甲斐は帽子on帽子ですよね?
はいさーい!

どうしよう、本当にswitch買おうかな。
ゾル岡先生:甲斐:比企さんが6:2:2くらいの割合で見たい。


…はいさーい!

by inutogeboku | 2008-06-09 21:33 | 雑記