人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回を犠牲にして

朝起きて、自室でラジオ片手にウロついてみる。
ラジオを持った手を捻っても、ひねっても、捩ってもFM入んねぇ!ベランダに出て捻って、ひねって、捩って―――FM入んねぇ!! 土地か!?土地が悪いのか!?ここが田舎だから…!!
最終回くらい聞きたかったよパニスタ…今度ラジオやるときはポッドキャスティングで。

落ち込んでいても仕方ないので、スッパリ諦めて母上にくっ付いて買い物に行く。腹いせにハピパニ用の服を買いました。
…結局、上から下まで揃えちまった(;´Д`A ```
どの店舗も軒並みセール中で全部揃えて1万ちょっと。セール最高。上手いこと揃ったので当日「ぼくのなつやすみ」ルックになる心配はなくなりました。
どうにもTシャツ+クロップドは自分が着ると夏休みっぽくなる。オサレって何すか?



国産の紅茶なんて発見したので買ってみる。
紅茶はインドやスリランカの多いから国産てのは珍しい。基本通り3分蒸らして飲んでみましたが、変なクセもなくて美味しかったです。今度はアイスも試してみます。
悠霧ちゃんから貰ったもの含めてお茶のストックがウッハウハです。幸せだ。
そういや飲んで気付いたけど、彼女から貰ったのはダージリンだったのでアイスじゃなくてホットで飲むことにしました。

by inutogeboku | 2008-06-28 20:25 | 雑記