人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボコボコのチャーンス

クマカワイイ053.gif



久し振りに寝坊しました。電車には間に合ったけど、朝食抜き…はさすがに辛いので、職場最寄のドトールで軽く食事。
しかしあまりに眠くて、お店のお兄さんに「コーヒーと朝ご飯下さい」って言ったら(マジで言った)「かしこまりました」とコーヒーとトーストを出してくれました。
危うく惚れそうになった。

無事、クマはカワイイままでいてくれました。
つかクマ強すぎて吹いた。千枝ちゃん本気で空気化してきました。コミュランク上げる気も今のとこ…ゲフンゲフン
しかし、そんなこと言ってられなくなりました。ジライヤがあんなことになるなんて…慌てて完二コミュと天城さんコミュのランク上げを開始。戦力、戦力。キツネコミュも上げたいけど、まずは戦力ですよ。クエスト面倒だし。
…にしても、今回の主人公が極貧なんですが。
要は自分が計画なしに装備買い換えたりだとか、消耗品買い込んだりしてるので、常に財布は1~2万。
実生活なら十分なのにね☆

by inutogeboku | 2008-07-16 16:19 | 雑記