人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャイニー☆シゲ

bambino+in apple☆SHIGE LAST LIVE!☆ / シアターアプル

輝いてシゲさん!
シゲさんが店を辞める理由、てっきり結婚か何かだと思ってたんですが…シゲさん、突飛すぎて反応できねぇよ!あ、そのアイスのTシャツは衣装だったのね。
「○○のため」ってのがシゲさんの理念なのかもしれないですね。それが自分のためであれ、他人のためであれ。でも、シゲさんはもっとワガママでいい気がしました。自分のために生きて欲しいよ…それだけ苦労したんだもん、シゲさん。
まさかシゲさんにもらい泣きさせられるとは思わなかったんだ…べ、別に寂しくなんかないんだからね!!

(´;ω;`)ウッ


あと特筆すべきはザウルス物語完結でしょうか。新キャラ続々投入、遂にガ○ラまで…ってガ○ラ役あんたかよ。そんでもってやっぱり おさげ なんですね。ついでに言うと東北訛り似合わねーつか、ザウルスはあれだけの身体能力があれば、もっと違う道があっただろうに。

で、自分は彰吾が本命な訳で。
でも彰吾がお店を辞めるとしたら理由はなんだろうと。
自分が思うに糸井重里が断念した徳川埋蔵金を見つけに地中海に繰り出すんですよ。で、何かの間違いで埋蔵金じゃなくて油田を掘り当てて大富豪となった彼は数年後、かつて自分が働いていた店を尋ねる―――と。
ね。

ハイタッチ。若干名タッチではなくモロに掴んできた人も…階段を上りながらのタッチだったので足元がおぼつかずボーイたちの顔を見る余裕がない。それでもシゲさんと彰吾とザウルスとナオ(ゲスト)とトッキーとマスターは目に焼き付けました。
マスターのバッジが3個もダブったのは何かの縁だと思うことにします。


余談ですが、今日のMVPはキャストではなくお客さんの中にいます。
まさか、キミだとは思わなかったんだ…(●`・ω・´●)モキュ♪

by inutogeboku | 2008-09-21 22:52 | 感想