人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートには西京みそを…

吉祥寺探索第二弾。
ソイビーンファーム行ってきました。

味噌の専門店で10種類近くの味噌を取り扱っており、店内では味噌を使ったメニューがイートイン可能です。自分は「おすすめランチ(ロールキャベツ)」をオーダー、ロールキャベツを煮るスープも選べて今回は「赤だしみそ」のスープにしました。甘辛うまーい。非常にコクのある味で朝食が軽かった分、食が進みます…あぁ、日本人だわ自分。このスープもっとソースみたいなモノで、ドロッとしてるのかな~と思ってたら、意外とサラサラして軽めな口あたりでした。余裕で飲めるよコレ。
セットはライスかパンか選べますが、圧倒的にライス率が高こうございました。

もっと回転が良ければ言うことなしです。

あとは買い物へ。パーカー買って、インナー買って、デニム買って、ブーツ買って、パフ買って、入浴剤買って、その他小物をあれこれ…シャンプー買い忘れた!!ごめん我が髪よ。



今日買ったブーツが凄く履き心地が良いので“D”のとき履いて行こうかと思います。全部買って2万ちょっと、路地裏にはステキなお店がいっぱいだ。

あ、room先行あるんだ…助かった。

by inutogeboku | 2008-09-27 17:46 | 雑記