人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お茶とお団子下さい」

電王のソンコレらしきモノを購入。楽曲は全部「Climax Junp」なんすけど、Sword Formカッコ良すぎてビビッた。アレンジも違うし、歌詞もキャラ別だ…Rod Formの歌詞がちっと切ない感じ。最後の嘘はサヨナラの代わりなんだって。つか、ウラ歌上手くなってないか?ダブアクのラップで鍛えられたか?
で、キンちゃんとリュウタの路線はファンを裏切りませんね。特にキンちゃん。てらそまさん最高、あなたがキンちゃんで良かった。てらそまさん目当てでポイズンピンク買いそうだよッ
―――あれ?このアルバムの名前が「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」なのか!?



届いたリバヒスを早起きして視聴。やはり円形には無理があったのかカ、カメラワーク…まぁ、そんなもんは慣れですのでどうでも良かとです。問題は秀吉公の衣装でして、改めて見るとやっぱり桃太郎にしか見えない不思議。津田(三成)→犬、中島→サル、朋希→キジな感じで。中島(演:森山栄治)の農民コンプリートは何回見ても笑える。

by inutogeboku | 2008-10-05 19:40 | レビュー