人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいな いいな 二次元ていいな

目が痛い。
眼球が痛いんじゃなくて瞼の上ら辺が痛い。目薬が手放せない。日がな一日PCと睨めっこしてるツケなような…なので、しばらくはブログは簡潔に書くようにします。「書かない」と言えない小心者ですよ。

roomが近いとしつこく言ってますが、グッズってどうなってるんだろう?と思うわけです。もうそろそろ発表してもいいような気もするんですがね…個人的にハピパニ7thの時のバッグは非っ常に使い勝手が良いので、またこういったのを頼みたいです。
ヨーソロではワイルドがめっさカッコイイと伝え聞いたので、無駄にwktkしながら観に行くぞ!最近「ワイルド」という呼び方がちょっと好きです。

柴犬に埋もれた斬鬼丸を夢に見た。
病気か自分、まぁ病んでいるのは今に始まったことじゃないけども。



て、全然「簡潔」じゃない件。

by inutogeboku | 2008-10-23 13:27 | 雑記