人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいふぉーりら~

みんな、軟式グローブなんてヤツらがいたことも思い出してあげてください。



ハロウィンも終わり、街中がほのかにクリスマス色を覗かせて参りました。え、クリスマス?何言ってんだいシニョリーナ、一人だったに決まっているじゃないか。これまでも、これからだってそうさ。別に寂しくなんてないんだから!元素まで萌え化する今日この頃いかがお過ごしですか。腹も立ったりするけど、ウネウネクネクネ私は元気です。

もうね、クリスマスソングと言えば?という質問にマコが「ラストクリスマス」って即答して、トウヤに「それって彼女にすっぽかされる男の曲だよね」とかぶった切られて沈黙すればいいと思うよ。マコとトウヤの力関係はこれくらいが理想。
我関せずアツマはマコにケーキを作れ作れとダダをこれねばいいと思いますよ。でっかいの作れー!

佐野某のデスク周りが非常にトキメク仕様になっている件。
執筆って波に乗れないとキツイよね…分かります、分かります。

by inutogeboku | 2008-11-05 16:44 | 雑記