<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

慣れとは恐ろしいものでゴザイマス…

自分でも気付かない内にそれが普通になるんだぜ…



主人公と仲間たちのほのぼのした日常
それらがすべて後に展開されるバトルへの伏線
腐女子に媚びるように次々出てくる美形キャラたち

―――以上、ウチの母がREBORNを見限った理由。
自分もそうしておけば良かったんです。波動球とか出てきた時点で見切りをつけておけば良かったんです…今まで特に何の疑問も持たずにスルーしてきましたが、一応言っておきます。



100曲マラソンて



色々ツッこみたい部分も多いけど、生の跡部様(の中の人)を拝みたいので、抽選券の1枚くらいは貰っておこうと思うの。





Waveも買えたし、ゆっくり見ますかね。
[PR]

by inutogeboku | 2007-11-30 22:01 | 雑記

魔法使いレンタル8日目【温泉魔法】

この番組で楽しみにしているのは、アディリシアさんの魔神とEDの猫屋敷さんの笑顔だと最近思い始めてきました。

黒羽さんが温泉に入る意味ってあるんでしょうか?
だって幽霊なのに…
それはそうとこの番組で一番頑張っているのはみかんちゃん(釘宮嬢)かと思います。祝詞って大変。温泉を魔神で掘るアディリシアさんブラボー…マルバスかわいい。

今週の(=`ω´=)屋敷さん
「すんごい間違ってます…」
すんごいって…いや、カワイイから許す。

つか、穂波が脳内でアディリシアさんのことをどう思っているか、その一部が垣間見れましたね。
今回は今までの中で一番イイ戦闘シーンでごさいました。何だこの能力と才能の無駄使いは。

今週の(=`ω´=)屋敷さん・弐
式猫デマシター喜んでー

今週の(=`ω´=)屋敷さん・参
猫たちと混浴。
動物も入れる温泉はそうそうないですよね「愛犬と入れる」ってのはたまに見るけど。

うん、今回は面白かった。
……………で、ユーダイクスさんは?
[PR]

by inutogeboku | 2007-11-28 20:07 | 感想

ターミネーチャンと言うな!

持病の癪が如く唐突に「BLACK LAGOON」なんてレンタルして見ました。
やっぱロベルタがカワイイですな~家事も料理も出来なくていいから、こんな最強メイドが欲しいです。

「妖怪横丁ゲゲゲ節」を思いがけず購入。
まだ先でイイカナーとか思っていたんですが、某氏の鬼太郎コスに釣られました。えぇ本望ですとも。
いや、ウ○ンツよか本物っぽいでしょうコレ。
キレイな足をされておいでです…でも、すごく・・・寒そうです…




そうそう、先日の3連休で紙粘土をいじってみました。
薬売りさんの顔を作るべく粘土を(とりあえず)円形にまとめていたら、何故かスプーキー・プーが出来てました。
ゴーレムやん…まぁ、エンチャントのゴーレムの中ではコイツが一番好きでして。あんまり強くないのは分かっているんですが結局育ててしまったのも良い思い出です。
ちなみに、このスプーキーはオカンに貰われペーパーウェイトになっております。
[PR]

by inutogeboku | 2007-11-26 22:19 | 雑記

今週の電王 #42想い出アップデート

タイトルだけ聞くとそこはかとなくポジティブな感じがしますが、実際はそうでもないのが最近の電王であります。

デンライナーにハンモック
そして何故か医療器具…ナオミちゃんが診るんですよね?おいおい大丈夫かよ??

DVDのCMが…
ウラとリュウタでした。このナレは当日のMCだね―――自分、買いましたがなn(ry

ショウコさんは
時間の潰し方が上手い。
U太郎でも釣られないショウコさん…微妙に拗ね気味のウラがカワイイ。

「シミになっちゃうから」
イマジンとの契約者でもあるショウコさんと過ごすことになったオカン、誰が相手でもオカン性が滲み出ています。遂に第三者(一般人)からも言われちゃったよ。

今日の良太郎は
すごく…空気です…

「僕、こういうキャラじゃないんだから」
動けない侑斗に代わり戦いますよロッドフォーム。
…………出番はあってもイイトコがない。どっちがいいんだコレ?

久々のキングライナー
今までドコにいたんだろう…あんなデカいのに。

忘れるときも
豪快に忘れるショウコさんでした。

駅長再び
こんな引っ張り方して、チャーハン対決2ndステージがオチだったりしないだろうな?



あんまりマジメに語ると凹むので…えぇ
[PR]

by inutogeboku | 2007-11-25 09:42 | 感想

超ローカルだけど全国発信してたりする

『原宿アメスタ☆学園』なる番組の公開収録に行って参りました。
その名の通り原宿まで…うわー最後に原宿行ったのって、今年の6月だよー(棒読み)
つい先日まで感想を載せていた『名前で呼ぶなって!』に出演していた手塚3号こと南圭介氏が出ているということだったので。いや~イケメンでございました。初めて見たときは「すっとぼけた顔してんなぁ」とか思ってましたが、イケメンはイケメンでした。
…あんまりイケメンを連呼すると、イケメンという言葉の価値がなくなりそうですが、まぁ気にしない。
『アメスタ☆学園』の☆に多少イラッときましたがイイモン見れたと思います。悠霧ちゃんありがとう。

で、見終わった後カラオケに行ったんですが、ドナドナを歌い損ねた…!
[PR]

by inutogeboku | 2007-11-23 23:30 | 感想

スイーツ(笑)

(笑)までがデフォルトらしいっす。
なんというか、自分には一生なれないであろう人種だということは理解できます…

このコピペに笑える人は自分と同類かもしれません…よ?
[PR]

by inutogeboku | 2007-11-22 22:12 | 雑記

魔法使いレンタル7日目【赤い髪の少女】

今週はテレビ神奈川の方で見ましたので、いつもより1日早く載せます。
OPが英語になってますが!!誰か空耳歌詞をくれ。

今日の名言
「優秀な人って先生には向いてないんだよなぁ」いつき
あ~分かるなぁ、その気持ち。
今週はラピスちゃんが登場です。自分はロリの気はないので何とも反応のしようがありませんが…やっぱ声はロリだった。でも竹に入った羊羹の食い方が分からない点は共感できます。

今週の(=`ω´=)屋敷さん
金が大事
そうですよね。
所詮、この世は銭や銭。そんなアナタが大好きよ、と。開眼してるし。疲れてると言った割りにドア蹴り破ったり…

とりあえず、言わせてくれ
なんという 展 開 の 速 さ

来週はユーダイクスさん出るかな。
つかユーダイクスさんの声はチャドですか…ってユーダイクスさん若けぇ!!
[PR]

by inutogeboku | 2007-11-21 21:03 | 感想

糸色望はいらないです

FFⅦアドベントチルドレンなんて見ました。
いや~重力の存在を知らないんですかね?飛びすぎだろ全員…それはさて置いて、やはり「片翼の天使」は神曲ですなぁ。コンサートでこの曲演奏すると歓声起こるらしいっす。

♪塩酸~シメジ~ひらめ~出目金~

最初にこの空耳作ったの誰!?吹き出しちゃうじゃないか!!

♪海苔~かけて~食べて~健康です~

ACだとこっちか。どっちにしても吹き出すことに変わりはないワケで。どうしよリユニオントラックス買おうかな?


シーモアバトルがコンサートで演奏されて歓声って起こるのかしら?






その昔(中1くらいの頃)クラウドのあまりの暗さにドン引きして
「ザックス主役にすりゃいいのに!!」
と口走った一言が、10年後現実の物になろうとは夢にも思わなかったとですよ。
[PR]

by inutogeboku | 2007-11-21 20:36 | 雑記

アナタの目線で一緒にモノを見るの

知り合いから『彼氏目線バトン』なんてモンが周ってきました。
これは嫌がらせを考えて良いのでせうか?
指定キャラはマコトだそうです…ひろ~い心で、生ぬる~く見守れる方はどうぞ。

イメージをぶち壊す可能性がありんす
[PR]

by inutogeboku | 2007-11-19 21:00 | 【eM】

今週の電王 #41キャンディ・スキャンダル

カイに足りないのは牙王様のような渋さだとか、
愛理さんを指して「未来の自分の婚約者です」と言われ納得してるっぽい侑斗って、物分り良すぎやしないかだとか、
そんなことを考える今日この頃。

野上姉弟が巻き起こすカオス
小さなひったくり事件が、こんな大事に…ロケ現場見てぇ!

オデブ…
…じゃなかった。オカンのせいじゃないよ、ないよ!
侑斗のいない世界で何食わぬ顔でいたのが、相当こたえたようです。

何が悲しゅうて
男二人で遊園地なぞ来にゃあならんのだ。
と、侑斗が思ったかは別として、会話と行動が合ってないよ二人とも!

オカンのキャンディ制作現場
垣間見てしまった…

ショウコさん
今までのゲストの中で一番カワイイかも。オカン効果?

今回カゲの薄いデンライナー勢
良太郎の強化訓練に付き合うタロスズ。リュウタ可愛すぎ、オーナー強すぎ。
良太郎は(攻撃を)避けるより、当っても平気なようにした方が良いのではないか?と提案するキンちゃんに「良太郎、確実に死んじゃう」とウラ…やっぱ基本的なスペックは変わらないのね。

今回はイマジンまでカワイイ
いや、ショウコさんが強いのか。

デンバード暴走
どうやら誰かに操られているようです。で、今回のダブアクはソードフォームですよ~なんか久し振りな感じがするなぁ。

嗚呼、デンバード
それは4人共用じゃないよね??



チャーハン対決の2ndステージが一番気になった自分は多分勝ち組です。
[PR]

by inutogeboku | 2007-11-18 09:38 | 感想