<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

星に願いを

シャンプー&コンディショナー(共にボトル大)+めちゃ盛りかるた

Wii+ソフト
秤にかけて後者を買ってきました。ごめんウラ、そして我が髪よ…まぁ、シャンプーもコンディショナーもまだあるので問題ないけど。



オッツダルヴァさんについて。
自分はそのゲームについて詳しくないのだが、どうやらメカを操縦される方らしい。
…人工知能搭載の人語を解するメカとか想像していた自分、むしろそっちを期待してたのに。

人外萌え…?
[PR]

by inutogeboku | 2008-01-31 19:56 | 雑記

愛は優しい狂気にも似て

本日放送の「相棒」に北村栄基氏が出るというので視聴。
いきなり死んでてのっけから失速気味…でも悪い役どころではなかったと思われます。土曜ワイドか何かで見た青年実業家よりずっと好きですね自分は。同じ社会人役でどうしてこう違うのか?

北村氏目当てに見たはずなのに、一番キュンときたのはマリリンちゃんでした。
ビバ☆ワンコ





Waveを買ったので週末にでもゆっくり見ます。
金曜ロードショーで2週連続でDEATH NOTE前・後編が…ゆっくり見たいのに………見ちゃうじゃないか10日にChange the world観に行くから。
でもブービー鍛冶氏の行く末は気になるのでやっぱ見る。

あ!かるた買い忘れた!!
[PR]

by inutogeboku | 2008-01-30 22:57 | 感想

余韻は続くよどこまでも

首が痛い、肩が痛い、背中が痛い、腰が痛い
骨が繋がっているので芋づる式に全部痛い
ベッドのマットが沈んできている模様…もう低反発はダメです―――って、なんで誕生日にこんなこと書いてんだろ。

オメデトウメールもちらほら頂いております。
そんなメール送るなんて、遠い異国の風習か都市伝説だと思ってました。ありがとう友よ。
[PR]

by inutogeboku | 2008-01-30 19:11 | 雑記

プリンスの刻印

明日はワタクシめの誕生日であったりします。
え~~~~っと明日の予定は………あ、歯医者ですか。忘れないようにカレンダーに予約の時間を書き込んでおこうか……………仏滅、です、か

あまりこういったことは気にしないタチなのですが、改めて見ると気分のいいモノでもないので気を取り直して吉良イヅル9位ランクインのお祝いをしますよ。
帰りにケーキを買ってきますたので。ろーるけーきウマイヨ☆


母「あ、ロールケーキ(チョコ)」
自「ちょっとお祝いのつもりで」
母「誕生日?」
自「いんや、イヅルが9位だったお祝い」
母「('A`)ハイハイ、ヨカッタザマスネ」


何よ、言いたいことがあるならハッキリ言えばイイジャナイ!
チョコ系はアッサムに合うと思うのですよ。
[PR]

by inutogeboku | 2008-01-29 22:53 | 雑記

感じないフリをしてウーイエー

第4回BLEACH人気投票
☆吉良イヅル 9位入賞おめでとう☆

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
お祝いだーお祝いだー今までで一番高い順位じゃないか?あと4位のグリムジョーも健闘、アニメ効果??







ギン………(・ω・`)
[PR]

by inutogeboku | 2008-01-28 21:12 | 雑記

水の中の小さな太陽

新番組「仮面ライダーキバ」始まりましたー☆
自分は観てません。
いや、7時少しすぎには起きていたので見ようとも思ったのですが、テレビを点けてもそこにはウラはいない事に気付き淋しさのあまり二度寝。9時近くまで寝て、朝ゴハンをおいしく食べました。野菜ゴロゴロスープウマー

でまぁ、公言通り日曜はお出掛けです。呼び出したからには行かないと人間性が問われてしまいます。
一足早い誕生日プレゼントなんて頂いてしまったぃ…ふ、冬コミの電王本ッ(2冊)うぉぉレベル高ぇ!と京都土産のにおい袋。奇しくもモノノ怪の影響でお香に興味があったので(本人もそれを汲んでくれたみたいです…有難や)さっそく仕事に行くとき使っているカバンに仕込みました。今、カバンの中から雅な匂ひが漂ってます。ところでこれ何の香りですか?あぁ、根本的なトコロがダメだ自分。
ちなみに昨日買った下地がいい感じだ。今度買い込もう。

ところで某御人のライブに誘われましてん。
興味はあれど平日だし…次の日休みだし、夜にやるなら何とかなるかなぁ?tu-ka武道館て。武道館に着ていく服なんて持ってないわ!気分はサンドリヨン。
[PR]

by inutogeboku | 2008-01-28 21:06 | 雑記

昔、テレ東でアニメを見た記憶があったりなかったり

昨日はX-MENを観た後そのまま寝てしまったい。
ヒュー・ジャックマンってこんな顔だったっけ?まぁいいや。いやぁ、こういう世界観は邦画じゃ出来ませんな。つか恋空がヒットしてる段階で邦画終わってんだろ。
ていうかね、ね

ミスティーク萌えーーー!!

こういう姉さん堪らんですよ本当。


モノノ怪「鵺」とコミック買いました。金曜に……あ、DVDは木曜か。
やっぱこの「鵺」の回が一番好きですね。モノクロな世界観とか…今までにないくらいドSな薬売りさんもステキ。
[PR]

by inutogeboku | 2008-01-26 20:08 | 雑記

零れ落ちるゴージャス

紅茶には俗に言うデコレーションケーキよりも、パウンドケーキとかの方が合うと思うのですよ。
お茶+甘いものもいいけど、しょっぱいモノもいいよね。胡麻せんべいウマー
つか昼に食ったオムスパがうめぇ、この店の麻婆ナス豆腐(本当にこの名前)もうめぇ。やっぱ麻婆はこのくらいの辛さが最低ラインだよなー

ネタがないときは食い物の話に限りますね!

日曜に悠霧ちゃんに会ってきます。
理由:ヒマだったから
呼び出しちゃったよ…身勝手な大人だなホント。とりあえず母上に「日曜は友達に会ってくるわー」と一言、それに対し母上のセリフ
「え?脳内の??」
………リア友だよ!!




あ~ナスのゴロゴロ入ったカレーが食べたいなぁ
[PR]

by inutogeboku | 2008-01-24 16:36 | 雑記

♪OKOJO OKOJO O・K・O・J・O!

渋めのお茶とぼんたん漬け。
年寄りくさいと言うな!美味いんだぞぼんたん!!


レジェンズを見終わったので、しあわせソウのオコジョさんを数年振りにレンタル。
これも面白れぇなぁ…槌屋くん強ぇ
ちょろりはスナネズミだったっけ??
[PR]

by inutogeboku | 2008-01-23 22:53 | 雑記

誇りと美のダブアク

王子、ダブアクWing-FormのCD化おめでとうございます。
イントロがモロ自分好みで有無を言わず購入決定。

王子のような優雅な生活を送るべく、手近なところで手持ちの紅茶でティータイムを演出しました。お茶請けは母上が買って放置していたスティックタイプのオレオ…


うん、優雅なんてキャラにないことくらい分かってるさ。
ちょっと背伸びがしたかったんだよ。
[PR]

by inutogeboku | 2008-01-22 22:33 | 雑記