<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

歳を数えるのも忘れるくらいの

おめでとうを貴方に。
影ながら、本当に影ながら応援させて頂いております。
これからもそうでしょう。
ファンとしてはかなり底辺の当りでモソモソやっております。
が、
そんな時間が好きです。

うん

なんか

生まれてきてくれてありがとう。
[PR]

by inutogeboku | 2008-03-30 18:13 | 雑記

これからは私が以下略

ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE "卍解SHOW code 002"
                               / 新宿コマ劇場


行ってきたので、かい摘んで…



帰ってきた造反トリオと毒を吐く雛森副隊長。
ひ、雛森ちゃ~ん…

乱菊さんからヘタレ認定された修兵。
光栄に思えよ!

造反トリオのお歌
「私がコマに立つ(仮)」

人気低迷気味の主役と恋次、かりそめのモテ期到来。
「藍染が出れば『きゃーvvv』白哉が出れば『兄様ー☆』」
俺だって名前を呼ばれたい。

冬の花火・完全版と本家本元べんがら格子。日番谷隊長は恋次の裏声を思い出すことを拒否。

十一番隊、修兵(と花太郎)をプロデュース。修兵は生のウニが食べれないことが発覚…加熱処理したヤツって売ってるよね。
イヅルは更木隊長から免許皆伝のお達しを受け卒業、十一番隊の側に回る。喜んではいたが、イジられる機会が減ってしまったので、スポットが当たる回数も減ってしまっている事実には気付いていない様子。

東仙隊長vs更木隊長再び。東仙隊長はいきなり卍解、今回も出し惜しみはしない…でも剣ちゃんは疲れたので帰ります。メンゴ。構ってもらえなかった要ちゃんはプチッときてそのまま卍解、隊員虐殺。往生しいや。
途中ギンが乱入。隊員を虐殺、何しに来たんだ?目立ちたいだけだろ。

復活の花太郎、お前いたんかい?
ソロを貰った花太郎、隊員に絡まれるも卯ノ花隊長に救われる。これが本当のキラースマイル。え?卯ノ花隊長これ僕のソロじゃないんですか??そんな訳ないだろ。
ここで砕蜂隊長と夜一様が登場し、お客さんにサビ部分の振り付けをレクチャー…してくれたのは二番隊の隊員さんでしたが。
「ペンライトを持ってないヤツは俺たちのブロマイドを振れ」
自分、ここで隊員ブロマイド購入を決意しました。

四番隊のお二方と砕蜂隊長と夜一様が退場、入れ替わりに修兵先生登場。
あれです。連載3回にして打ち切られたという幻の『教えて修兵先生』を実演。今までの公演で一回しか使われなかった曲のお披露目をば…最終的に藍染様と白哉兄様に乗っ取られてしまいましたが。まぁ、修兵先生ですからね。
乱菊さん公認のヘタレなんだから胸張ってイインダヨ!

女性死神サミットinコマ
卯ノ花隊長って理事長なんでしたっけ?雛森ちゃんが藍染隊長のことを思いっきり引きずって「瀞霊邸の男性死神全員にメガネの着用を禁止する」と提案して参加者ドン引き。
「そうよね、みんなコンタクトにしちゃえばいいのに」
乱菊さん、あなたメガネをなんだと思ってる!?

もうひとつの地上~完結編~
ルキアも死神に戻ったので参戦です。これで仲間ハズレは一護と夜一さんだけになってしまいました…主役なのに。何回聞いても花太郎のパートだけは平和ボケして浮いてると思うのは秘密なんだぜ!

いーもん、いーんだもん。
主役は主役らしく新曲で勝負するんだもん。あんな激しいダンス踊りながら新曲熱唱…伊坂くん成長したなぁ。

♪ッブリ――――――――チ
主題歌メドレー…メドレーかと思ったら、ちゃんとフルで歌ってくれたのが嬉しい。全ては↑から始まったんですのよ。あの頃を思えばデカくなったなぁ…規模とか規模とか、あらゆる意味で。

アンコールのエピローグは
ギンが攫うとはこれ如何に?でもこの為にある曲だからなぁアレ。みんなで一緒に盛り上がります。しかし『ハレルヤグッバイ』の振りをほとんど忘れている自分に絶望した!



昼夜両方参加したんですが、昼は端っこの方でしたが前の席だったので役者さんを間近に見ることが出来ました。雛森ちゃんと砕蜂隊長が可愛すぎる…どうしてこう、ブリミュの女性陣はカワイイんですかね。
夜は少し下がりましたが、正面から見ることの出来る席だったので全体を眺めることが出来ました。何より通路側だったのでキャストさんらが横を通る通る。眼前1メートルで見るイヅルはデカかった…178でしたっけ?デカー…
―――つか乱菊さんの乳デケェ!!
乳にばっか目が行く。さすが一億の…ゲフンゲフン
ついでに言わせてもらうと、市丸のヅラを吐けたtutiはどうしてこう エ ロ イ ん だ ?

楽しかったんですが、文句もあったんですよ。舞台にじゃなくて観客の方に。
昼の回だったかな。栄治さん(恋次)に向かって「ももー」とか言いやがったヤツがいたんだ…今はBLEACHだっての―――…バカ!!

↑みたいなこともありましたけど、楽しく過ごせたのは事実なので終わりが良ければいいんです。イインデスヨ!
では最後に…更木隊長カッコヨス☆


ほなさ~いなら ほなさ~いなら あーしたはきっt(ry
[PR]

by inutogeboku | 2008-03-30 16:55 | 感想

職場に奇跡がやってきた

昨日は某副隊長の誕生日で御座いました。

見事に祝い損ねました...orz

して、本日は我が父君の誕生日。便乗して祝い倒しました。ちなみに父君へのプレゼントはDSの漢字検定です。文句は受け付けない…と、最初に言っておくつもりでしたが、なかなか好評なようです。
良かった良かった。



そしてブリミュ(卍解SHOWの方)が明日に迫っている事実。
お昼の回だけだから、帰りに買い物でもするかなキャハウフフ☆なことを考えていましたが、夕方の回のチケットを頂けることになりました!きゃほーい☆いや、ちゃんとお金は渡しますよ?
とりあえず心配なのは自分の体力だけだ。
[PR]

by inutogeboku | 2008-03-28 22:38 | 雑記

悔しくなんてないんだから!   多分。

暇つぶしに仕事帰りに画材屋を散策。
こ、コミテクが最終号…誌面の雰囲気が好きでたまに買ってたからショック。マイナージャンルも元気良かったんで、いつか投稿してみたかったんだけど―――エンチャントで…


エンチャントで!
[PR]

by inutogeboku | 2008-03-26 22:44 | 雑記

買うのは家臣の務めです

       ∩
  ( ゚∀゚)彡 こーりん!こーりん!
   ⊂彡

うん、なんかこんな気分。
☆Double-Action WingForm☆
買って着ました。無駄に☆を置いてみたが後悔はしていない。他にACのサントラとめちゃ盛りカルタもようやっと購入。再臨:片翼の~エンドレスでかけながらカルタの絵柄見てニタニタしてますよ。


Double-ActionのCLIMAXformも少し聞きました。
史上最高に歌いにくいダブアク…舌噛むって。でも買うぞ!ところでこれ4タロス+デネブ…ダブル違うね。

いーじゃん!いーじゃん!ポリスメン☆



王子は?
[PR]

by inutogeboku | 2008-03-25 23:10 | 雑記

もっちもっちもっちm...

ファミマで売ってる「もちもちくるみパン」が好きで仕方ない。週4回は食ってる。今日もファミマで買い込んできましたよ…後ろの方にある賞味期限の長いヤツを。
…いいじゃないか、売り上げに貢献してんだから。
もちもちした食感の物が好きです。ポンデケージョとか物によっちゃベーグルとか(冷めたベーグルでも少し温めたるとモチモチが蘇って美味しいっす)和菓子だとわらび餅も。
麩饅頭も好きなんだけど自分の周りには嫌う人が多い…美味いのに。
何かもっとないかなーモチモチしたの。



自分をカダージュ好きにしたいと企む友人が懲りずにACを貸してくれました。そんなことしなくても、そのうち自分で買うよ。ザックスとロッズのために。
クラウドvsセフィロス戦は何回見ても飽きないとです。
この重力ガン無視な…ん?重力なんて言葉は飾りです。偉い人にはそれが分からんとです。
[PR]

by inutogeboku | 2008-03-24 23:35 | 雑記

最初に言っておく、フェスはいらない。

あんなオチを持ってこられるなら、本編だけで良いのです。
キタローForever...

ペルソナ4発売決定ですねーあぁ~↑で難癖つけたけど、購入決定。
これのためだけにファミ通買ってきたよ。DVDが付いてくる…エリザベスいないの?(´・ω・) つか主人公の声が変わってる…ヨサクじゃないのかよ。

一球入魂のホビットか…

ていうかコレなんて眼鏡異聞録??
陽介の眼鏡姿がツボって困る…自分には眼鏡属性なんてなくってよ!で、この陽介は間違いなくテレッテ枠ですな。主人公のペルソナがイザナギと和な感じ?と、他の皆さんのペルソナもそこはなとなく和。
あ、イザナギとオルフェウスは神話的にはそっくりな設定なんだよね→死んだ奥さんとあの世から連れ戻そうとして失敗…

ガキさん枠のキャラクターっているかしら?
現段階だと自分の周りでも賛否両論あるけど、総じて「曲は神」というのは一致しています。
[PR]

by inutogeboku | 2008-03-22 22:56 | 雑記

自分的週末論

駅前のちんまりとした喫茶店でケーキと紅茶を…薄暗い店内が非常に好感触。その好感触な店に他の紅茶屋で買い物した袋を持ち込むという無礼を働いてみたり。なんか、うん…スマンかった。
帰りに紅茶とお茶菓子を買い込んで参りました。
やっぱりパウンドケーキって美味いのですよーどこかにスコーンの美味いとこはないものか。気になるのはリンアンですかねぇ~

↓ココ↓
http://liyn-an.com/

ここシフォンも美味そうで…取り扱っているお茶もなんだか硬派。


ついでに言うと値段も硬派。
[PR]

by inutogeboku | 2008-03-22 00:10 | 雑記

しょっちゅうしょっちゅう焼酎なんだぜ

元ネタ分かった方…生温く笑って下さい。


『bambino 0』決定しましたねー
シリーズ物に付き物の過去エピソード。世間一般で言う「エピソード1」です。行くか行かないか検討中ですが、多分行くと思うので今からチケ代は確保しておかないと。また電王関係につぎ込みそうなので…本望ですが。
つか、もうすぐブリミュな事実。
はえーよ、早すぎるよ!
[PR]

by inutogeboku | 2008-03-19 23:59 | 雑記

類は友をなんとか

朝起きたらば、携帯にメールが数件。
昨日のブログの内容が痛ぇとかそんな内容かと思って開いてみたら…共感する内容だった。

共感すんなよ…


「僻んだっていいじゃない 人間だもの」>要約


昨日の記事消したくなってきた。
でも消さないでおく。なんつーか戒めの意味で。
[PR]

by inutogeboku | 2008-03-17 22:20 | 雑記