<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

俺の物欲が火を噴くぜ

決めた。
クロノトリガーのアルティメットヒッツ買う。サントラも買うよ。余裕があったらクロスも買いなおす。
ペルソナ4もやるよ。やるったら。

鷲尾氏のライブも行くよ。金曜ならなんとかなる。
その前にチケット取んなきゃいけないのかーでも行くぞ。
わっしわしにされたい…
[PR]

by inutogeboku | 2008-06-30 19:39 | 雑記

宇宙一カッコイイ両生類とメカのターン

古いMDの中にクロノトリガーのサントラが入ってたので流してました。
オイルでアイセンサーがかすむ…信じられるか、これスーファミのゲームの曲なんだぜ?

カエルのテーマ
ロボのテーマ
魔王決戦
遥かなる時の彼方へ

この4曲はガチ。風の憧憬も当時から大好きで、意味もないのに中世に滞在してました。
PS版のトリガー買いそうです。でも今の自分がプレイしたら号泣確実。ペルソナ4どころじゃなくなってしまう…それはイカン。

PSPで移植してくれないかな~リメイクじゃなくて、移植。
[PR]

by inutogeboku | 2008-06-29 19:19 | 雑記

最終回を犠牲にして

朝起きて、自室でラジオ片手にウロついてみる。
ラジオを持った手を捻っても、ひねっても、捩ってもFM入んねぇ!ベランダに出て捻って、ひねって、捩って―――FM入んねぇ!! 土地か!?土地が悪いのか!?ここが田舎だから…!!
最終回くらい聞きたかったよパニスタ…今度ラジオやるときはポッドキャスティングで。

落ち込んでいても仕方ないので、スッパリ諦めて母上にくっ付いて買い物に行く。腹いせにハピパニ用の服を買いました。
…結局、上から下まで揃えちまった(;´Д`A ```
どの店舗も軒並みセール中で全部揃えて1万ちょっと。セール最高。上手いこと揃ったので当日「ぼくのなつやすみ」ルックになる心配はなくなりました。
どうにもTシャツ+クロップドは自分が着ると夏休みっぽくなる。オサレって何すか?



国産の紅茶なんて発見したので買ってみる。
紅茶はインドやスリランカの多いから国産てのは珍しい。基本通り3分蒸らして飲んでみましたが、変なクセもなくて美味しかったです。今度はアイスも試してみます。
悠霧ちゃんから貰ったもの含めてお茶のストックがウッハウハです。幸せだ。
そういや飲んで気付いたけど、彼女から貰ったのはダージリンだったのでアイスじゃなくてホットで飲むことにしました。
[PR]

by inutogeboku | 2008-06-28 20:25 | 雑記

ドレイク玉とは流石に言わない

とんぼ玉が好きです。
「トンボ玉」とか「蜻蛉玉」とか書くより、ひらがなで「とんぼ玉」と書きたい感じ。
好きだと言いながら、普段あまり目に留まることは少ないんですが、昨日ちょっとカワイイのが売ってたのでピンクのとんぼ玉の付いたブレスレット購入。麻紐が夏っぽくて良かです。


…してハピパニには何を着ていこうか?
いや、今更何をしようが元の顔は絶望的なので、せめて服だけでも考えようかと。
多分、何かが空回っている人間がO-EASTにいたら、それは自分です。
[PR]

by inutogeboku | 2008-06-27 16:37 | 雑記

アップルパイとワッフル。

昨日は悠霧ちゃん、今日は親友様とお茶して参りました。
職場でのことを愚痴る愚痴る…今まで腹が立ったことは数あれど、こんなに嫌だと思ったことはありませんでしたから。最初に言っておく、こっちに落ち度は1㍉もない!

それはそうと、100曲マラソンのDVD発売してたんですね。
本日の財布の中身1万ちょっと。うん、買えなくはない―――スンマセン、自分は松山Lとお侍を選びます。あとブリミュのDVDもあるしなぁ。


そうそう、悠霧ちゃんから紅茶貰いました!
アイスティーにしてガブガブ飲ませてもらいます。お父様にヨロシク言ってください
(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
[PR]

by inutogeboku | 2008-06-26 23:05 | 雑記

オサレ手帖。

メガネほすぃー…と先日書きました。
赤っぽいのがいい。真っ赤なんじゃなくて、くすんだ感じのがいい―――もうZoffでいいよ。ハスキーかわいいんだよ。メガネまとめ買いしたら、ハスキーのぬいぐるみ付けますってんなら3~5本まとめ買いするよ。kamuroのとかも欲しいけど、フレーム懲りすぎてて合わせる服がねぇ。地味な人間ですから。

グラディエーターサンダル。
やっぱり流行ってるみたいですね、少なくとも自分はよく見かけます。つかグラディエーターって何?愛され戦士ってか?ちょっと前に知人と靴を見に行ったとき、試しに履いてみたんですが、ただの戦士になってしまいました。肥えた人間ですから。
…丈が長いのがいけなけなかったんですかね?



夢に見そうでヤダ、と言っていた「厄(ry」ですが、本当に怖い夢を見て朝一番で凹みました。内容的に無限ループくさい感じだったので、目が覚めて本当に良かったとアイスティーを飲みながらしみじみ思うのです。
[PR]

by inutogeboku | 2008-06-24 15:44 | 雑記

愛すべきおバカたち

先日、10年来の親友様とケンカしまして。
自分が必要以上に腹を立てただけなんですけども…一週間ほど音信不通だったんですが、今日ちょっと会ってきました。
…お互い謝罪もそこそこに1時間ちかくダベっちゃいましたよ。で、明日も会ってお茶をば。

で、ケンカの原因なんだっけ?


かなり古いゲームで「厄 友情談義」とかそんなタイトルのがあったような気がするんですが。この前、お店覗いたら中古ソフトで100円で売られてたんですが……………誰だ、あんなキャラクターでOK出したのは!?
ジャケットだけ見たけど夢に見そうでヤダ。
寝るのが怖い。
かなりの上級者向けだと推測します。
[PR]

by inutogeboku | 2008-06-23 23:09 | 雑記

上手な褒め方はインテリジェンスの見せ所です

最近の脳内BGMにコンビニが追加されました。
ところでお通しって一方的に出してくるクセに何で有料なんですかね?

「THE JAPANESE TRADITION」欲しくなってきた。
あれシュールだわ。自分のオススメは『おにぎり』と『宴』
DVD、服、メガネ、マイ箸…欲しいものを並べてみると、どうしてでしょう、最後のが浮いていることに気付く。やはりここはオーソドックスに竹いってみるか、竹。
あ、メガネは赤っぽいのにするつもりです。
[PR]

by inutogeboku | 2008-06-20 21:18 | 雑記

愛機ジョセフィーヌ

タイトルに意味なんてねぇ!
最近の問い合わせの電話があまりにムカツクので、手元の紙にイライラをぶつけていたら↑のようなことが殴り書きされていました。

明日は少し早めに出て駅中でマフィン食うんだ
…ああココロが荒んでいく。
[PR]

by inutogeboku | 2008-06-19 20:56 | 雑記

「それにしても。このバナナってのはうめぇなぁ!」

↑のセリフ分かった人いるかなー?
持ちキャラじゃないけどカッチかわいいよカッチ。

…ヴァンパイアハンターのサスカッチのEDより。いやー、人外好きには堪らんですねコレ。
自分はずっとザベ公一筋なんですけどね。ヘタだけど、弱いけど。個人的にカプ○ンはストⅡよりもこっちの続編を出して欲しいです。
PSPのクロニクルタワーだっけ?買おうかな…ザベルは絶対イケメンですって。ゾンビだけど。ヴァンパイアシリーズでイケメンっつーとオルバスに目が行きがちですが、ザベルも十分イケメンだろ。OVAでも実証されてますよ。

そういやフォボス使いだった友達がいたな<過去形
[PR]

by inutogeboku | 2008-06-18 20:08 | 雑記