<   2008年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

〔*`∞´〕<イヤァン

非売品CDに釣られて「嵐になるまで待って」追加購入しちゃったYO!
週末の夜だから問題ないよ、うん。そういや佐野某の出るミュージカル(そうだよ、ミュージカルなんだよな)の前売りが今週の土曜からだ。金が飛んで行く…ボーナス入ったから金あるけどさ。

チケット前売り、プレオーダー結果待ち、プレオーダー振込み(当たれば)、お土産選び、ワンフェス―――週末から翌週頭にかけて気が休まらない。もちろんお出掛けは楽しいけど。



宇宙船だか何だかの特撮雑誌の劇場版キバの特集に、遊佐タロス氏が載っているというのは本当なのだろうか…?つか、いつまで電王で搾取する気なんだ。いまじんアニメ2買うぞコンニャロメ。
ウラ大好きだウラ。朝8時のヒーローには見えない、そんなあなたが大好きだ。テレビの隅にウラがいるだけで幸せなんだチキショウ。
ウラに関しては常にデレています。
[PR]

by inutogeboku | 2008-07-30 16:28 | 雑記

in アップル

9月17日~21日にbambino+…ね、根も葉もない噂だとばかり思っていたのだが、まさか本当だったとは。
ど~しよっかな~とか思っていましたが、今回はシゲさんラストライブ―――ラストぉ!? 特に何とも思っていなかったけど、卒業と聞くと妙にショック。勢いでプレオーダー申し込んじゃったよ。第一希望が楽日ってどうよとか思いましたが、気にしたら負けです。
今回はナオも出ないのか…そもそも良治の方が2(デューエ)の時点で卒業していないといけない気がするんですが。別に良治が嫌いなんじゃなくて、あの店で働く理由がないだろうと。なぜ居残る?
その良治も今回いないんですけどね。

ナオ…(´;ω;`)ウゥゥ

彰吾とザウルスはいるっぽいので安心。
[PR]

by inutogeboku | 2008-07-29 09:46 | 雑記

むしろキライなものが知りたい

我が家における人様に贈るプレゼントの傾向は
「自分も貰って嬉しいもの」
であります。
自分の場合、紅茶を選ぶことが多いのですが(もちろん本人の好き嫌い等はリサーチします)でもコレって結構危険なんですよね。なんつーか『母ちゃんにTシャツを買ってきてもらう』感じ。当たりだったら問題ないが、失敗だと目も当てられない………でまぁ、今度は何を渡そうかなと。せっかく来てくれるのに、手ブラで返すなんて出来る訳ないでしょ!
緑茶も好きなんでどうかな~って、お茶ドコロの人にヘタなもん渡せねぇっつーの。



犬と猫どっちが好き?って、にゃんとわんだふる。



今週のジャンプッ ジャンプ!
相当後回しにされるかと思ってたイヅルがまさかの一番手!多分1~2ヶ月引っ張ってくれるでしょうから、うん。頑張れる!仕事頑張れるよ!!
アランカルのAさん(仮)にギンの名前出されて、かつての中間管理職時代の心労を思い出しお怒りのイヅルさん。

(いなくなるなら、せめて自分の仕事くらいは片付けて行ってくださいよ!連絡も引継ぎもなし、僕があの後どんな思いで処理したか分かってんですか!!このキツネ目ッ

とか思っているに違いありません。そこに事情を知らないAさん(仮)から「前の部下が使えないヘタレ」とかぬかすからイヅルさんブチ切れ。

(僕の苦労も知らないで…どこの世界に上司の趣味に付き合って干し柿作る職場があると思うんだ。教えてあげるよ、ウチの隊舎だよ!大体、あの柿の木は隊長の私物でしょ?もって行って下さいよッ 何で僕が世話どころか、松本さんの分の干し柿まで作らなきゃいけないんですか。そもそも僕は干し柿が嫌いなんですよ!聞いてんですか化け狐!!)

使い方が違うのは百も承知ですが、正に食い物の恨みは恐ろしいですね。でもそんなイヅルも大好きです。
これからの活躍に期待…はしてますが、三番隊の過去話はいらんとです。自分が見たいのは今のイヅルの活躍なので。
[PR]

by inutogeboku | 2008-07-28 14:18 | 雑記

フロムてれびの国

クマ…クマ~~~!!
マジメに泣けた。泣きかけた。あんまり可愛かったんで完二と交代してボス戦挑みました。いや、やっぱ回復役は大切なんです。
とりあえずノーマルエンドは見ました。EDの曲は3の方が好きかなと。


鷲尾某のライブのチケットの予約するんだった…



【追記】
チケット取れました。
電話が繋がった瞬間、生身の男性の声が…ぴあの無機質な声に慣れてしまっていたので、生きている人間の声にマジビビリ。
予約番号は結構早い方なようです。Y田の都合が合ったので、一緒に行ってきます。彼女とパニ関係のイベント?に行くのはDroomぶりだ。約半年ぶり。
[PR]

by inutogeboku | 2008-07-27 14:11 | 雑記

どんと濃い超常現象

公言通りルクスタ購入しました。相変わらず土屋某は足長いですね。
『あたしの嫌いな私の声』も発見、映画・演劇関係に置いてありました。くしくもパニックデイスの近くに積まれていて妙な縁を感じたり。まぁ気のせいですね。
あと他にハードカバーを2冊、ビニールが手に食い込む…



癒し系は好みでも何でもないが、鷲尾某に癒されまくってる今日この頃。
彼は天才だと思います。

ニ゛ャーかわいいね。
[PR]

by inutogeboku | 2008-07-26 18:03 | 雑記

装備:赤の軍手(防御力+8、氷結属性に耐性を持つ)

悠霧ちゃんとお茶してきました。
跡部跡部言いましたよ~アニ○イトでワンフェスのカタログもゲットです。後は当日あの行列に並んでいられるだけの体力と、早起きできるかです。
凛ちゃんはワンダーの方がカッコイイ。異論は認めない。


奈々子ちゃんも助け出し、直斗(元)少年とのコミュも立ったので必死こいてランク上げ…クリスマス間に合うか?


嵐~の原作探したけど売ってない…アマゾンで買うかなぁ。まぁ明日ルクスタ買いに行くので、大きい本屋で探してみようかと思います。
[PR]

by inutogeboku | 2008-07-25 23:41 | 雑記

織姫は稽古中

嵐になるまで~の原作が復刊してるみたいっすね。
買ってみようかな?
ポプラ社だと児童書とかその辺のコーナー見ればいいのか??



文化祭の後は天城さん家にお泊りです。
なんつーか酷い女どもですね。勘違いだって分かったんなら謝れよお前ら。あれだけ友達ヅラしといてフォローなしっすか天城さん。
いいんです。自分には裕実ちゃんがいますもん。もう裕実ちゃんと温泉来たかったよ。
千枝もね…もうコイツはいいです。氷結はクマがいるし。
ストーリーも佳境…なんでしょうか?11月入ってるしなぁ。でも春まであるし…とりあえず奈々子ちゃんを助けることに尽力します。

忘れていたペルソナ合体…ヤツフサかわいいっす。大神思い出す。
[PR]

by inutogeboku | 2008-07-24 19:25 | 雑記

み~のむ~し~ぶらりんしゃん

スクナヒコナっつーと↑しか思いつかん。2は怖いというよりグロい。
直斗(元)少年が仲間に加わり賑わっております。スクナヒコナもようやく発動、耐性は光・闇。他の4属性は耐性もないが弱点もない。武器も銃なので攻撃が外れてもダウンしない…一瞬「チート」って単語が浮かびました。が、使い方が違いますね。
主力ペルソナをキクリヒメに変更。理由はビジュアルがサキュバスより好きだから。で、直斗コミュはまだか?せっかく知識MAXにしたのに。




昨日、夜中に知人からメールがきました。
たった一行

「斬鬼丸かいてー」

断る。
[PR]

by inutogeboku | 2008-07-23 17:24 | 雑記

死神は妖怪寄りか否か。

ジャンプを立ち読みして職場へ行く。
毎週月曜朝の光景、テニプリが終わってからはブリーチにしか目を通してないんですけども…イ゛!イヅルに出番が!!しかもあんなデカいコマで………ビックリしすぎて喜び損ねました。もしかして人気投票の結果が反映されてるとかなんでしょうか?
ま、何だっていいやイヅル出るなら。この1コマのためにジャンプ買って帰ります。
久保先生は複数のバトルシーンを描くとき、1人1人決着が着くまで次のバトルに移らない(触れない)傾向が強いので、イヅル本人が活躍するのは何ヶ月か先になりそうですが耐えられる。出ると分かっているなら耐えられる! それまでこの見開きを眺めてニヤニヤする所存です。



直斗(元)少年を救出いたしました。
なんだか俄然コミュ上げる気になってきました。あ、あるよね直斗コミュ?? 完二+天城さんコミュMAX(裕実ちゃんはとっくにMAX)、りせちゃんのランク上げに乗り出す。裕実ちゃんと天城さんの又掛けはしませんでした。裕実ちゃん可愛すぎる、裏切れん。
そして相変わらず極貧主人公。自分を犠牲にして仲間たちの装備を整えます…基本はガードして、ペルソナ変えまくって弱点を突いたり、敵の攻撃を無効化したり。当のペルソナもシャッフルと合成で賄って―――現在の基本戦力はサキュバス。あとは4属性対応のを揃えて、物理攻撃には剛殺のペルソナを用意、異様にレベルの高いトウテツがメギドで無属性攻撃。ハマ系を使えるのが一体もいない現状。ムド最高。

主力パーティ→陽介・完二・天城さん(クマと交代制)
直斗(元)少年がどうなるかはスクナヒコナの能力次第かと。でも直斗(元)少年の使用武器は銃なので攻撃外してコケることがないのは強い。
[PR]

by inutogeboku | 2008-07-22 17:04 | 雑記

妖怪写真館はマスト

モックスで川嶋が妖怪、妖怪、言ってたので鬼太郎のゲームの存在なんて思い出してみた。PS2でベスト版も出てます。多分マニア向けなんだろうな…欲しいかも。
幽霊は嫌いだけど妖怪は好きです。
でも鬼太郎で一番強いのは、鬼太郎本人より彼を吊るして飛ぶことの出来るカラスたちです。

三連休でペル4進めるぞ~とか思ってたけど、結局3日間とも出かけてしまった。休みをゆっくり過ごせない損な性分です。
夕飯食べたら進めます。今日はカレーです。
[PR]

by inutogeboku | 2008-07-21 17:26 | 雑記