<   2008年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

秋の雲と夏の大雨

浜口祐夢氏のアルバムが欲しくなってきた今日この頃。

『嵐になるまで待って』東京楽でございました。
…いや、行ってないんだけど。
残りは大阪・福岡。これが終わったら、ほとんど間を置かず『やかましい人々』に入るんだろうなぁ。体だけは大事にしてもらいたいです>土屋某。
何にせよ東京公演お疲れ様でした~



これを本人のブログになぜ書き込まないのか、自分でも謎です。
[PR]

by inutogeboku | 2008-08-31 21:35 | 雑記

次世代癒し系WaShiO

鷲づくし 2008 夏 / morph-tokyo

“鷲づかみ”も捨てがたかったけど、行ってきました。
下見をしておいたので、今回は物凄くスムーズに会場入りできました。下準備って大切だね。前方どセンターに立つことができたので、鷲尾某を真正面から見ることができました。いやぁ眼福眼福…ヤバいカッコイイよ、普通にカッコイイよ。で何度も言うけど、彼はそんなに顔デカくないよ。きっと遠近法を上手く使ってんだよ!もしくは小顔メイクがry
曲順とかは曖昧なので詳しくは書きませんが『ありがとう20代』にぐっ、ときたことは書いておきます。ぐっ! 鷲尾某の声が好きなので(艶っぽい低音も好きですが、ああいった感じの声も好きです←声フェチ)90分弱オールワシオは耳の保養でございました。朗読?もあ…いいなぁ~と。
で、ゲストの浜口祐夢さんですが、デビチルのOP(個人的にはテニプリよりこっち)はこの人のプロデュースだったのか!あの曲大好きだったんだよー帰ってから気付いた。不覚!! 余談ですが、デビチルのOPはLOVE SICKも方も大好きで…本当に余談だな。

でまぁ、握手もあったんスよ。
「お疲れ様です!クリスマスソングいいじゃないっすか、季節はずれなんじゃなくて季節先取りなんでスよ!最先端スよ!!」
―――みたいなことが言いたかったんだよ。言いたかったんだよ!どうにも握手で傷を負うことが多いです。テンパる頭でどんなこと言うか、自分との戦いですぜホント。

あぁ、でもわっしーには癒されるなー←結論


当日、隣になった方とお話してもらったんですが「ハルかわいい!」に賛同してもらったYO☆ 思わずメアド交換、コンゴトモヨロシク~

уояо〆(・ω・o)

諸刃の剣的DVDについて
[PR]

by inutogeboku | 2008-08-30 23:00 | 感想

わっしわしにして(略

嵐に~の感想を書いたとき「キャラメルボックス初観劇」みたいなことを書きましたが
『えっと、おいらは誰だっけ?』見たこと忘れてた~
…なんだか申し訳ない。キャラメルにもtutiにも。あれもDVD化しないかなぁ、すげぇ面白かったのに。
なんだかんだ言って嵐に~について書くことが多いです。半分近くは平日見に行けない人間の微妙な愚痴なんですけども。で、ここ最近はネタバレブログの方も覗きに行ったりしてます。OPで流れた曲は20年以上前の曲なんだそうで、全然色褪せてないのに感動。

鷲尾某のライブ当日になりました。
昨日は地元がえらいことになっていたので不安だったのですが、15時現在
職場付近は晴れ間が覗いていて幸先が良いです。傘持って歩きたくないし―――つか、今日のライブをするmorphは地下なんですよね。だ、大丈夫だったかな昨日...
生のわっしー久し振りだ~カワイイんだよこの人は。カワイイんだよ(大事なことなので2回言いました)
[PR]

by inutogeboku | 2008-08-29 16:05 | 雑記

喜べばイイジャナイ

嵐になるまで待ってのサントラが出るよ!
…OPだけ欲しくてわざわざキャラメルのOP集買っちまったのに。まぁいいや放置放置、でももし号外も付けてくれたら多分買う。

明日は鷲尾某のライブです。六本木行ってきます。DVD発売の詳細も決まりましたね。予約しちゃうぞコンニャロメ!



頼むから。
昼間はいくら降っても良い。どしゃ降りだってかまわない。朝と夕方は降らんでくれ。ライブが終わったらいくらでも降ってください。
荷物(傘)を増やしたくないんです。
外から聞こえる雨音に頭を抱える前日の夜…
[PR]

by inutogeboku | 2008-08-28 21:40 | 雑記

炎の本屋さん

ルクスタを買いに行きました。本屋をウロついていて気付いたんですが、TopStageて休刊になったんですか?そういうの無頓着なもんで置いてないな~くらいにしか思ってなかった。代わりにベストステージ買ってきた。グッカム買い忘れたよ…

ルクスタにはヨーソロのチラシ撮影レポと嵐に~のレポ。嵐~の方にはエプロン姿の土屋某も拝めますよ(バストアップだけど)
ベストステージにはbambino。三浦くん、そのメガネはないわー正直ないわー
[PR]

by inutogeboku | 2008-08-27 22:47 | 雑記

地底のふたり

でまぁ、昨日は悠霧ちゃんに会ってきたわけですよ。
うん、気持ちは痛いくらい分かるが、君はもう少し落ち着こう。な?
mixiは…昨日話した通りだよ。頭痛くなる経験をしているので―――世の中にはいろんな人がいるってことさ。
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

浴衣とベストはいいよ。
あと人外ラブ。
[PR]

by inutogeboku | 2008-08-26 20:58 | 雑記

レイニーレイニー

鷲尾某のライブまで既に1週間を切ってしまっている現実。
このままだと雨っぽいなー
雨自体は仕方ないと譲っても、地下の会場に傘を持ち込むのはイヤだ。近くに傘置けるとこあったっけ?あ~~だから雨はイヤなんだ。ダメ元でてるてる坊主でも作るか。
どうでもいいけど、当日一緒に行くY田は鷲尾某を生で見たらまた鞍替えするのだろうか?

うん、とりあえず当日は晴れろ。晴れてくれ頼む。



仕事終わりに悠霧ちゃんと会ってきます。
モックスとレトックス貸してやるからハマるのだ。
つ□□
なまよぶも付ける。抱腹絶倒なんだぜ。
つ□
あとクッキー持ってけ。
つ●
[PR]

by inutogeboku | 2008-08-25 17:11 | 雑記

思い出はいつの日も飴

ソニックワールドアドベンチャー

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今回は早いっすねぇ。シューティングスターストーリー(SSSと略すようで…知らんかった)はプレイの仕方によって走る速度に差があったし、新ソニは世間様じゃ黒歴史扱い…個人的にはシャドウが鬼のようにカッコイイので黒歴史なんてとんでもない。
にしても、今回は早い早い。ドリキャス時代を思わせるスピードでございます。あの頃のSEGAが帰ってきた!―――かもしれない。でもシャドウ出るんですかね?欲しいけど、シャドウ出なかったら購買欲半減。頼むよセガ、もう一度シャドウは本編にガッツリ絡むのを作ってくれ!!

SSSで思い出したけど、Catch Me If You Canを訳してくれた方がいるのですが、その訳がまぁカッコイイ…


今日は寒いので朝からお茶飲みまくり。
食べてはいないのに腹いっぱい。これはこれで気持ち悪い。
今現在はマーマレードでロシアンティーを…ジャムを紅茶に入れて飲むのというのが一般的ですが、ジャムのペクチンだかで紅茶の色が変わってしまうので、ジャムを口に含んで紅茶を飲むというのがありますな。
なんとなく後者の飲み方の方が好きなんですが、今は前者のやり方で飲んでいます。



京都に行きたい病は未だ治らず。
[PR]

by inutogeboku | 2008-08-24 16:39 | SONIC

あなたはイエローなポジション

吉祥寺にある「茶房 武蔵野文庫」に行ってきた。
前から食べたかったカレーをやっと実食。おっきい鶏肉とジャガイモが嬉しい感じ。最初は甘口かも~と思いますが、飲み込んだあとに辛さがきます。一緒に添えられてきたのが、ラッキョウの他に紅ショウガと野沢菜だったのも面白いです。自分は野沢菜との組み合わせがちょっと気に入りました。最近、野沢菜が好きになってきたのもあるのでしょうけど。
お店の中のレトロな雰囲気も味のうちっす。

その内「まめ蔵」と「くぐつ草」のカレーも試したいです。
吉祥寺は探索しがいのある街だと思います。雰囲気も結構好き。


ハロッズの紅茶が安かったので購入。飲んだことなかったけど、今日買ったのは結構美味しかったです。
………『ハロッズの紅茶』で百瀬さんを思い出した自分。好きです、シークレットボックス。


京都に行きたい病が再発しました。すげー行きたい。
多分、2~3日もすれば治まります。
[PR]

by inutogeboku | 2008-08-23 19:26 | 雑記

神染。

髪。
久し振りに染めてみました。シックなブラウンでなかなか良い色だと思います。やぱり色が変わると印象変わりますね、少し軽くなった。

ザクロピーチフラペチーノ…正直スタバは嫌いなんですが(前に飲んだ本日のコーヒーが破滅的に不味くて嫌いになった)美味いらしいので、行く機会がもしあれば飲んでみようかと思います。
どうでもいいけど、今日飲んだカフェラテにガムシロ入れすぎて凹んだ。普段入れないモン入れるもんじゃねぇです。
[PR]

by inutogeboku | 2008-08-22 22:27 | 雑記