<   2009年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

メメント森

仕事中に使いたいと思ったドラクエの呪文…普通ならルーラだけど、自分の職種を考えると電話かけてきた相手にマホトーンだな。でも電話越しの相手に効くんかな??
仕事中でなくてもルーラは欲しい。芝居行くときの交通費が浮く~

やかましい人々再演、チケット確保です。
あとは発券するだけ…これでon前にtutiに会える。明日はブリフェスと時速246の先行でございます。ああ地獄を見そうだ。せめて30分でいいからズレていれば…

知人提供でスレイヤーズEvolution-Rの続きを見る。
アベルとオゼルに萌えてしまった…オゼルかわいいよオゼル。
[PR]

by inutogeboku | 2009-02-28 17:56 | 雑記

七人の侍になれなくても…

朝からおサムライのDVD見てテンション上がりまくり。
ヒョーゴ、ヒョーゴ、
母上曰く「目がハート」だそうで、キモがられました。本望だコンチクショー

「お母ちゃんッひょ、ヒョーゴカッコイイよッ!なんでこんなユニクロで売ってそうな色のインナーまで可愛く見えちゃうんだろうね?だろうね!?昭和の香りのロングコートひゃっほーぃ!!」

………あぁ、こりゃキメェ
どうでもいいが、ヒョーゴを三下扱いすんのはやめてけれー…ヒョーゴだって大戦生き抜いてんだよ。強いんだよ。アニメ・小説のヒョーゴ知っちゃうと余計に…ヒョーゴ、サムライ捨ててねぇよ。絶対捨ててねぇよ。
商人サイドで何か話を作ってもらいたいくらいだ…きっとオムライスとヒョーゴはステキなダークヒーローになってくれるんじゃないかと。


結局、夕べ寝る前にDVDを一通り見たんスが、ヘイさん絶命の辺りから涙腺決壊。ウキョウ様の最期で号泣して、おっちゃまの最期で鼻水が…朝、目が腫れてなくて良かった。



好きすぎてヒョーゴのバストアップまでなら素で描ける(下半身はバランス要確認)ようになっちまった自分に乾杯。
上手い・下手は別にしてな!
[PR]

by inutogeboku | 2009-02-27 19:52 | 雑記

胡麻本から

SAMURAI7のDVD(とシナリオブック)が

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!

明日かと思ってたから、ちょっとビックリ。早速今晩見るか、明日まで待ってゆっくり見るか悩むところです。
でもシナリオブックにヒョーゴの頁がない...ヒョーゴかておサムライなのに…敵キャラの性か、と淋しく思いながらDVDの映像特典をチェック

「千秋楽ダイジェスト」



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




[追記]

見ました。我慢のできない子ですので。
舞台見たときは、なんでヒョーゴは左手だけ手袋してんだろ?とか思ってたんですが、あれか!小説での義手のヤツ!!アップでみると違うなやっぱ。

銀之丞さんのウキョウは良いね~

にしても舞台のおサムライ様たちは生きることに前向きだね。特におっさまとオムライス。
[PR]

by inutogeboku | 2009-02-26 18:47 | 雑記

まさかのインフォーマー

ついさっき、母上からもたらされた情報

3/7(土) 24:30~25:00
TOKYO MXTV
音楽情報番組 『Indies A-Go-Go』
http://www.mxtv.co.jp/indies/index.html

に、わっしーが出るらしいです。
MXは確か見れたと思うので、ちょっと見てみようと思います。
[PR]

by inutogeboku | 2009-02-25 21:51 | 雑記

読んだのは本ではなく冊子の件

この夏から月刊Asukaで連載されるというので、ラフ画が見たくて朝一で本屋に駆け込んで文庫版八雲の4巻を立ち読み。現在発売中のコミック版の作画が細すぎて馴染めなかったのですが、今回は結構好みです(漫画家さんの名前は失念しました…)早いトコこの方の描かれる石井さんが見たいです。正直、八雲なら加倉井ミサイルあたりの作画が妥当だと思っているのですが、さすがに渋すぎか…
気付けばドリームバスターも文庫化してましてん。
ハードカバー→コミック→文庫で作画の傾向が全然違うので別物に見える…個人的にはやはりコミック版の絵ヅラが好きです。どちらかというと硬質な線が好きなようです。


お茶するって言うよ。言うよ!
よーくよく考えたら、今度のリバヒスはわっしー座長なんだな。
[PR]

by inutogeboku | 2009-02-25 19:44 | 雑記

吾郎サバイブ

超今更だけど、罠のときに貰ってきたビラを見返してみました。
気になるのを上げると「暁の誓い」と「情熱の僕のパンチ」あたりです。どちらも王蛇が出てますな。でも暁~の方には弓削ちゃんが出てるんだよーッ
地味に好きです弓削ちゃん。
どうしても彼はちゃん付けしたくなります。
未だに吾郎ちゃん(龍騎)大好きですが、闇の軍団の卍も渋くてカッコイイですよ。
情熱の~には、きださんが参加されてますね。ビラに書かれていた一文「愛と笑いと世界平和を願うフィーバーナイト」が妙にお気に入りです。

とりあえずダニエルの新曲は買おうと思います。
[PR]

by inutogeboku | 2009-02-24 22:40 | 雑記

デコの広さ=知識量の多さ

そう思うことにします。


職場最寄り駅すぐそばに新しくカフェ・レストラン(と書いてある)が出来ました。スペースも結構広く取ってあるので、ゆったり快適です。生活圏内が潤うのは良いことでさぁ。

やかましい人々のプレオーダーも結果もそうですが、それよりもSAMURAI7のDVDが早く来ないものかとソワソワしております。
ハンサム様のヒョーゴが見たいんだよー
アニメや小説じゃヒョーゴの苗字は出てきませんでしたが、もう森山ヒョーゴでいいと思います。
[PR]

by inutogeboku | 2009-02-24 20:32 | 雑記

Let’s散財

ハンサム様の髭…有りだと思います。
別にそういう属性があるって訳じゃないんですけどね。


「やかましい人々」プレオーダー申し込んでみました。これで取れれば良し、取れなきゃ一般で頑張って取れば良し。7月まで待てないんだよー!!
ちなみに今回は母上と一緒、言ってみるもんです。


リバヒスとその男が被っていることが意外とキツいかも。
予定だと17日の夜と18日の夜を見ようと思っているけど、19日の千秋楽も見たい…千秋楽だけってのもアレなんで前楽も………かなりダメな感じの散財スパイラル。挙句、疲れがまったく取れてないから次の日の職場でボロボロだし。
…その男をもう一回くらい見ようと思いましたが、今回はガマンすることになりそうです。そもそも今月最後の散財がもうすぐ...でもいいんだ、ヒョーゴが見れるなら。ヒョーゴ!ヒョーゴ!意外とデカイきだ版ヘイさんのてるてる坊主にも注目です。

つかonに向けての貯蓄はどうした。
[PR]

by inutogeboku | 2009-02-23 19:46 | 雑記

時計はメタル推奨

初代ゴールデンペアのスーツ姿が眩しくてもうどうしたもんだかってくらいテンションが急上昇した勢いに任せて夕飯のハヤシライス作りましたどうも僕です。

句読点を付ける余裕のなさに、テンションの上昇振りが窺えます。
自分メガネ属性はありませんが、スーツは大好きです。緩めたネクタイに興味はありません。


『鷲に恋』のチケット確保です。
去年もそうだったけど、普段チケットを取るときはぴあの無機質な音声が当たり前になっているので、生身の人間の声が聞こえると酷く動揺する…何はともあれホワイトデーは新宿御苑前→六本木行きであります。



知人提供でスレイヤーズEvolutionを見せてもらいました。OPにヴァルガーヴ出て飲んでたお茶が変なトコ入った…が、これから続き見ます。
[PR]

by inutogeboku | 2009-02-22 17:43 | 雑記

ポイントはショーバイマネー

さあ皆で考えよう

このフレーズを聞いて「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」が浮かんできた人は何人いるんだろう?つか、これしか思いつかなかった。

この番組面白かったよね。



『嵐になるまで待って』の舞台挨拶も今日だったんですよね。
前売りゲットし損ねたよー
まぁ、一応舞台は見ているのでDVDまでガマンしてもいいかなーと。「パパイヤカレーに挑戦だ」をお家で早く見たいのですよ。
[PR]

by inutogeboku | 2009-02-21 23:25 | 雑記