<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ぬるぬる動くよ!

ペルソナのさわりだけプレイしました。
初回から玲司を仲間に入れる気満々~と思ったら、2-1の男子生徒に話し忘れた!やり直しだよチクショー!! 山岡すまん、もう一度だけ犠牲になってくれ…PS版のときから何回も見たイベントだけど、見てて辛いなぁコレ。
にしても、新規のムービーも追加されていて「ほほ~ぅ」と見ていたんですが、どういうわけか南条くんのアップが多くて吹く。
マップの移動もスムーズでコレといって不満もなかったのに・・・

何故 神話覚醒を変えた!?

これだけは変えて欲しくなかったー…なかったー


今朝はいつもより早く目が覚めたので、さばら電王を少し見ようと思ったんですが、手元にあったサムライ7にしました。
あれー??
何度見ても「捕縛いたす」にときめく自分を殴ってやりたい。ヒョーゴーッ!!


これから悠霧ちゃんと会ってきます。
マリアさまの参加券を託さないと…マリアさまっつーか湯澤さんで思い出したけど、この間初めてルッスーリア?の声聞きました。本編じゃなくてオマケみたいなちびキャラのヤツですが。
か、
カワイイじゃないか…!!
本編を見ようとかいう気は欠片も起きないけど、これはいいオカマ。

明日は出社前に立ち寄りが…ゆっくり寝てられる~~~♪
[PR]

by inutogeboku | 2009-04-30 17:52 | 雑記

ZAKUROの味

ザクロって食べた頃はあるし、味も覚えているんだけど、どの部分を食べていたのかは全然覚えてないんですよねー


メガネを買いました。
フレームの色は緑にしました。薄茶→緑(黄緑?)のグラデーションのかかったフレームを選んだのですが、人から言わせると
「抹茶あずき」
抹茶あずき言うなッ(`Д´;)

ペルソナも買いました。
GWの大半はこれに費やされると思います。とりあえず初回はマークの側に付きます。
「ワンサイドの賭けじゃつまらないだろ?」
上田版ペルソナも好きですよ?
[PR]

by inutogeboku | 2009-04-29 18:11 | 雑記

雑誌と新刊と時事ネタ。

ルクスタが今月?から隔月になっていて地味にションボリ気味。
WaveDVD以外に定期的に買っている雑誌って実はこれくらいなんじゃないかなぁ~と思うので。もちろん買わないときもあるので、毎月欠かさずって訳じゃないですけど…BRUTUSなんかも好きなんですけどね、面白い特集があるとよく買います。
で、溜まりに溜まって捨てるとき苦労するんですわ。
分かります。

パニオンの取材だったとか。
進んでるんですなー


今更どころの話ではありませんが、ドリームバスターの4巻を買いました。この巻からカーリンが出てきました。カワイイです。萌えます。自分の中でカーリンの声は伊藤静さん。レンタルマギカの黒羽さんの声ですな。
どうでもいいけど、まだリップは出てこないのか!?
あ、黒羽さんで思い出したレンタルマギカの最新刊も欲しい。
そういや、アディリシアさんが人気投票1位になっていました。自分は穂波よりアディリシアさんの方が好きなので嬉しい限り。魔神サイコー


巷で話題の豚インフルエンザの影響で、ドラッグストアからウイルス対応のマスクが品切れしているようです。
死にたくないし、芝居も観たいので密かにガクブルしているので、あら~と思っていたら母上の部屋から大量のマスクが…どうしたか聞いてみると
マ ス ク マ ニ ア
とか何それ。
[PR]

by inutogeboku | 2009-04-28 19:57 | 雑記

お江戸は幕引き

「その男」東京公演、無事終了でございます。
最初は敷居が高そうだと思っていたのですが、とんでもない。非常に面白くて感動したものです。
にしても、あの会場に船頭『だけ』を観に行った人って何人いるんだろう?
伊助さんの船頭人生プライスレス。

そういえば、今年のパニの本公演は10月に予定されているのですが、具体的にいつ頃だったかとサイトを見たら「10月下旬~11月上旬」となっておりまして。
10月の頭ならハンサム様の誕生日が祝えたのになぁ、とちょっと残念に思ったんですわ。




「ヤンキー漫画であることには違いないんだけど、タイトルや作者が思い出せなくて。覚えてるのが話の中に出てきた高校の名前くらいなんだけど、これで調べられる?あ、主人公がいつも何か食ってた気がするかも」
という依頼を受ける夢を見た。
依頼主はわっしーで、自分は上記の依頼を飲み屋の座敷で水炊き食べながら受けてました。酒飲めないのに。
いくら夢とはいえ、もっと実りのある夢がみたいです。


帰り際、ジャンプを立ち読み。
ハリベル様 カッコ(・∀・)イイ!
何かハリベル様関係盛り上がってきたので、もっとハリベル様の活躍が見たいです。ヤッチマイナー
あ、5月5日のアニブリは個人的に祭りになりそうです。


帰宅したら、さらば電王のコレクターズパック届いてました。
GWの楽しみにします。
[PR]

by inutogeboku | 2009-04-27 19:01 | 雑記

日曜日が休めなくなりました

ファンカスキャンパーズのイベント参加決まりました。
5月17日の17:00の回に馳せ参じます。ブリフェス終わったら少し時間を潰して参宮橋に移動です。
…ファンカスは初めてなので色々不安ですが、もし見かけましたら無害なので石を投げないで下さい。そんなことされたら泣いてやる!
でも臨王さんみたいから、素知らぬ顔で過ごす予定です。

とりあえず九段下、もしくは参宮橋周辺でゆっくり出来そうなお店をさがさないと。
[PR]

by inutogeboku | 2009-04-26 19:57 | 雑記

伝説の味噌ラーメン

たまに食べる味噌バターコーン最強。
だが、今日の昼ごはんはうどんだ。

友人に頼まれていたリバヒスのパンフと缶バッヂを渡しに行く。
自分のダブった分も少しお裾分け…スマン、鷲尾家と井上家が出なかった。倉貫家で手を打て。
久し振りに会ったけど、いやー
ジャンルが被りませんなぁ、我らは。仲はいい方なんだけどねー
彼女はリバヒスは前回も今回も未見なのですが、おそらく秀吉と光秀は気に入ると思います。

半年ちょっと振りにカラオケに行ったり。
虹結び歌った。満足(`・ω・´)

ハンドメイドのアクセサリーを売っている店によりました。
シルバーアクセサリーの他に、簪も―――自分、髪が短いので簪付けられないんですけど、ヒョーゴ思い出してニヤニヤn…思わず買いそうになった。
ヒョーゴー…
[PR]

by inutogeboku | 2009-04-25 20:52 | 雑記

スマイルL

自分は、
マヨネーズがこの世で一番嫌いな食べ物なんじゃないかと自負しています。
コンビニのサンドッチなんて一度も美味いと思ったことなんかなく、やきそばパンやコロッケパンが食べたいのに、無神経に混入されたマヨネーズに手も足も出ず涙を飲んだこと数知れず…

でも気付いたんです。
世間では「○○抜き」することも可能なのであると。
Made for YOU
素晴らしいホント。
これで自分も人並みにハンバーガー頼めるってもんです。つか気付くの遅いですね~



さらば電王のDVDを買おうと思ってんすが、ディレクターズカット?にするか通常版にするか………個人的に主人公より孫の方が好きだったりする。いいキャラだよ孫。
まぁ、ウラは不動な訳ですが。
[PR]

by inutogeboku | 2009-04-24 21:23 | 雑記

扇げば鬱陶し

ちょっと早起きして去年のリバヒスを見直してみた。
あ~、色んなところでフォローというか補完というか…なるほどなぁ、と。
秀吉ー…


八雲の千秋楽のチケ取れました。
かなり後ろ且つ端っこの方ですが、見れるだけでもラッキーだ~
石井さーん
[PR]

by inutogeboku | 2009-04-23 22:25 | 雑記

アブソリュートわんこ

犬ってオカラやトマト好きですよね。
トイプードル カワユス
…犬種的には牧羊犬が好きなのですが、飼ってしまえばどんな子でもカワイイもんです。昼休みにコンビニに買い物に行ったら、犬(柴の仔犬でした)の散歩をしている方とすれ違いまして、

(*´∀`)ワンコ…

ああ、きっと大きくなったらケルベロスに…未だにエンチャントで一番辛いイベントはコータの件。いや、コータは柴だと思うんだ。


そういえば、何の番組かは覚えていないそうなのですが、母上が夜中「真田幸村を語ろう」的な番組を見たそうです。プロフィールの紹介もあって、そのシーンで使われた幸村のイラストがすごいイケメンだったとかなんとか。
「歴史とか全然興味ないけど、この路線なら見てもいいな」
最近、母上が無意識に『二次元最強論』を唱えているような気がしてなりません。
[PR]

by inutogeboku | 2009-04-22 14:56 | 雑記

今日の服は松浦コーディネート

リバヒスが終わって早2日、何だか気が抜けてしまい乾いた週明けとなりました。
自分は意外と幸田のキャラが好きなんだなと再確認したり…映像化しないのがホントに惜しい。まぁ「舞台は生もの」と言われてしまえば、そうなんだけど。
次は5月の「やかましい人々」~前の方の席なので、首の痛い思いをしながらナガタクさんを眺めようと思います。にしても、やっぱりナガタクって舌触り悪いなぁ。

そういや、何があったか知らないが知り合いが歴女に片足を突っ込んでいるのですが(多分、一過性)、リバヒスを勧めてあげるべきなんでしょうか?
[PR]

by inutogeboku | 2009-04-21 22:40 | 雑記