<   2009年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ハイテクフェチ、ローテクフェチ

日中に容赦なく降り注ぐ紫外線にオゾンホールの驚異を感じますこんにちは。

携帯を変えてみました。
今までの青系から赤系にしました。とりあえず電話とメールとネットがる程度出来るまでにはなったので、詳しい使い方はおいおい覚えます。
無駄にハイテクで困りますよホント。


シネマダTシャツ発送のお知らせがありました。
特典目当てに一本釣りされたお嬢様方は何人いるのかしら?

…お嬢様じゃなくても一本釣りされたモグラがここにいますけども。
[PR]

by inutogeboku | 2009-06-30 22:54 | 雑記

心霊探偵やくもん 物販のどよめき

舞台の終演後に物販でブロマイドを販売していたのですが、自分の分に加え知人から頼まれていた石井さんセットも購入しました。

自分「AとFと、あと赤い目verを1つずつと…」
受付「はい」
自分「あとD(石井さんセット)を4つ下さい」
受付「はぃ―――え?」

受付のお姉さんに(;゜Д゜)what?って顔されました。
後悔なんてしてないんだからね!!
それにしても石井さんの写真が分散してるなんて詐欺だろー…金の取れる人間を分かってるな。

劇中、石井さんが顔色が悪いと言われていたせいか、写真を見るとなんとなく顔色が悪く見える…ような気がする。
[PR]

by inutogeboku | 2009-06-29 21:02 | 雑記

『心霊探偵やくもん 第二話「魂のささやき」』

みなさんこんにちわ、サントリーが「ペプシしそ」を発売した昨今、如何お過ごしですか?
さて、八雲の千秋楽も無事終わりました。
今日も石井さんは小動物のようで可愛かったですよ。自分の後ろに座っていた人が石井さんを気に入っていたようなのが、ちょっと嬉しかったり。


昨日のマチネも観に行ったんですが、開幕初っ端から石井さんがやってくれました。
後藤刑事とぶつかったとき、石井さんのメガネが客席に吹っ飛んだwww
席が後方だったので、メガネが落ちた場所は確認できませんでしたが、お客さんが石井さんに渡してましたよ。
お客さんのアシストもありつつ、舞台というのは出来上がっていくものなんですね。
つか、リアルに「メガネ、メガネ」ってやる人初めて見ましたよ。

カーテンコールで後藤刑事をエスコートする石井さん…やめて、アナタが胸を張れば張るほど痛々しいから。折れそうだからッ
何のために体脂肪率の標準値があると思ってんですか…

他にも石井さんがメガネを忘れたまま舞台に上がっちゃった日もあったそうです。
それじゃただの佐野大樹じゃないかー


マジメに次回公演希望です。
その時は岡さんにぜひ晴香ちゃんを演じてもらいたいです。あと石井さんも。
[PR]

by inutogeboku | 2009-06-28 20:53 | 感想

終わりました

f0027437_17325882.jpg

やべぇ、もう次の公演に期待してる自分ガイル。

今日も石井さんはステキにコケてました。
舞台版八雲、ぜひ今後も続けて欲しいもので…神永先生お願いします!
[PR]

by inutogeboku | 2009-06-28 17:32 | 雑記

最期を見届けに…

違った。
最後を見届けに行ってきます。

八雲千秋楽なりー
[PR]

by inutogeboku | 2009-06-28 12:41 | 雑記

新番組『心霊探偵やくもん』

心霊探偵八雲 魂のささやき / 紀伊國屋サザンシアター

一年ぶりの石井さんを拝みに行ってきました。
前評判で「刑事コンビが笑える」と聞いていたのですが、本当に石井さんが体を張って笑いを取っていました。前作のカッコイイ(ですよね?)石井さんは何処? むしろ今回は後藤刑事(演:城全能成)に惚れる話ですね、マジメに。
八雲役が中村誠治郎さんに代わり、八雲に対してのイメージも変わりました。こっちの路線もありだなぁ、と。前回の八雲が割りとモッサリした(褒めてます)感じだったのに対し、中村八雲はかなりスマートに感じました。

今回の方が原作を知らない人にも分かりやすい構成になってます。
八雲・晴香ちゃん(演:岡あゆみ)と刑事コンビの関係とか、晴香ちゃんの双子のお姉ちゃんの件を匂わすのは原作知ってる人には嬉しいし、知らない人には背景を教えるものとして効果的です。
ミステリー・サスペンスに付き物のトリックも前回に比べると分かりやすく(これも犯人の性格を踏まえた物だと思われます)なっていますが、その分後藤刑事の過去に触れていたりと、人間ドラマの面が若干強めに出ていると思いました。これはパンフにも書かれていますが、メインはトリックやら犯人当てではなくて、腹の探りあい・感情の流れに重きを置いているようです。
前回の舞台じゃ「石井さんの頭を殴る人」という印象しか受けなかった後藤刑事ですが、今回で「ぶっきらぼうだけど、熱いオヤジ」に変わりました。ラストに犯人と対峙するシーンは涙目に…

あぁ、もう城全さん男前すぎ
晴香ちゃん可愛すぎ
ちなみに一番好きな石井さんのセリフは

晴生(演:水内清光)「顔色が悪いですが…」
石井「生まれつきです」


他にも小ネタはあるのですが、明日もあるので続きはまた後日。
明日は千秋楽行ってきます。


会場内にはテーマ曲と担当するquaffの曲が流れておりました。
more than blue流れたときはマジメに感動しました。正に神曲ktkr。そういやmore than blueはサビの直前が♪愛に慣れたら~ と ♪Oh...Let me love you.の2パターンあるようで。どっちも好きですが、個人的には前者の方が趣があって好きです。
「SHAKE YOUR BOOTY!」買いました。
[PR]

by inutogeboku | 2009-06-27 22:47 | 感想

家を出て

物の数分で汗だくとはなんたることか。

八雲2回目行ってきます。
[PR]

by inutogeboku | 2009-06-27 12:31 | 雑記

がんばれいしいしゃん

タイトルが気持ち悪くてスンマセン。
それだけ疲れているとご理解下さいませ。

八雲行ってきましたー
前回は石井さんの話でしたが、今回はむしろ後藤刑事に惚れる話でした。
まぁ、その辺は明日以降に書きます。
[PR]

by inutogeboku | 2009-06-26 21:21 | 雑記

「。」が多いス

わっしーのブログは見てると本当にホッコリする。

…電話応対っていいんだか悪いんだか。
久し振りに泣きたくなったですよ。2分後にはムカつきに変わったので落ち込み度数はゼロですが。

いいんだ。
明日は八雲…つか石井さん見に行くから。耐えられる耐えられる。
まだ大丈夫。



なんつーか。
腐れなくてスマン。つまらなくてスマン。
ただ言わせて頂きますと、オカマは好きです。嘘じゃないっす。ラブオカマ。



わっしーのブログでも見て癒されるか…
[PR]

by inutogeboku | 2009-06-25 18:04 | 雑記

これぞ自分語り

ツッこむべきか否か考えましたが、一応言っておこう。

ガッカリって!

ガッカリコント見たいし!あと最近のハンサム様のブログにキュンとする…えぇ、キモいのは分かっているのでそういう指摘は右から左にスルー致します。


公演中4回観に行って、話の流れも何もオチまで分かっているのに、DVDを見て泣けるとはこれ如何に。そういやいつの公演だか忘れましたが「大樹っちゃんが『妖ハンターハンターを“ハンターハンター”』って言ってたw」と聞いていたんですが、DVDで思っきしハンターハンターって言ってましたな。
…この回だったんか。
コレは自分だけでしょうけど、アヤカシの話を踏まえた状態でバンプの『カルマ』を聞くと泣ける…まぁ、自分だけです。
あと何回見ても思うんだけど、時雨さんと鏡くんはハイエナに土下座して謝れ。





自分が好きになる平成ライダーは、世間的に評価が低い作品ばっかりで盛大にヘコんだ。
龍騎、剣、電王…面白いじゃないか、面白いじゃないか!
「バイクに乗って戦わなきゃライダーじゃない」
とかぬかしてるヤツはライダーの意味調べやがれ!! 剣なんて後半の展開神じゃないかー…

と、マイナー志向の人間が愚痴ってみたり。
[PR]

by inutogeboku | 2009-06-24 17:52 | 雑記