<   2009年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

肉肉しい

f0027437_1925363.jpg

会社の飲み会です。
焼き肉…つかホルモンの店です。

個人的にはそろそろ野菜も欲しい腹具合でさぁ。



にしても 平和な職場ですね。
[PR]

by inutogeboku | 2009-07-31 19:25 | 雑記

うぬけ

マツリコント。
ソウスケじゃなくて「ソースケ」だったのね。

ソニッククロニクルの発売まで1週間になっていたので、今更ながら予約してきました。名古屋貯金~と言った端からこれだよ。
クロニクルはRPGなのでパーティ編成おば…ソニックは固定なので置いておくとして、残りの3人はシャドウ・ナッコ・ルージュと心に決めています。うはぁ、趣味丸出し。
「ルージュは大して強くない」と言われてますが、何が何でも使うぞコンニャロメ!!…まぁ実際このメンバーでパーティ組むのは中盤くらいになるのかなぁ。
[PR]

by inutogeboku | 2009-07-30 18:05 | SONIC

静まれっ…俺の中のインビジブルデビル…!

自分の運が悪いのは悪魔が取り憑いていて、自分の幸運を吸い取っているからに違いない。
そう思っていた時期がありました。


CORNFLAKESの第6回公演にハンサム様出演だそうです。
会場は『長ぐつのロミオ』と同じSPACE107~ただでさえ、名古屋行きもあるのにここでまた散財…でもハンサム様は見たい。
ヒョーゴを見てからの爆発的なブームは過ぎたものの、未だにハンサム様の柴犬顔はチラつく日々でございます。
あ、舞台については考えます。

そういやルクスタを立ち読みしましたら「食事をおいしそうに食べる役者」の9位にハンサム様はランクインしてました。
ランクインした本人より、投票した人に拍手を贈りたい。ブラボー


なんだか今日はハンサムデー。
[PR]

by inutogeboku | 2009-07-29 20:36 | 雑記

エターナルフォースブリザード!

中二病患者でしたら聞き覚えがある技ですね?


マハラジャモードに備えて名古屋貯金始めました。
効率よくやりたいので、やりくり上手な知人にコツを聞いてみましたら、ポイントを教授してもらえました。

・レシートは溜め込まない

だそうです。
「財布が汚いと無駄遣いが増える」ほほ~う。
ちょっと目からウロコな感じです。一週間前に行った整体のレシートが入れっぱなしの自分は完全にアウトですな。


東京2回・名古屋2回で計4回は見たいのですよ~
[PR]

by inutogeboku | 2009-07-28 19:52 | 雑記

荒ぶる柴犬の舞

市丸ギンごっこ吹いたwww
DVD入らないかな。見たいわー


マハラジャモード詳細でましたね。
永やんキター
いやぁーッ 倍率が上がるぅ!でもセイン・カミュ見たいから頑張る。
セイン・カミュは昔ストⅡ(ターボ?)のCMでバルログ役やってて、えらいイケメンだったことを覚えてます。自分の中の実写バルログは彼。


『長ぐつのロミオ』のチケットが確保できたようです。
先程メールでお知らせがきました。サイトも覗いてみたんですが、ホントここの事務所って、親切というか丁寧というか「いい事務所」ですよね。

そんな風に思ったんだ。

あとは、まぁ、えぇと…
[PR]

by inutogeboku | 2009-07-27 19:21 | 雑記

ホットなサマーに

二の句が続かない。


暑い~
暑い~
これっきゃ言うことないだろう、もう。もう!
こんなに暑いのに、眠気だけは襲ってくるから不思議す。

夕飯時に「消す前に一回見ておこう」と親父殿がこの間の鬼平を見始め、画面に映るtutiにイタタマレナイ気持ちになりました。政次カッコイイす。あの面子で役名があるって凄いことだと思うんでさぁ
さ、もう一回鬼平見るかな。


on7も大楽となりました。もう終わった頃でしょうか?
参加された皆さんも、メンバーもお疲れ様でした。

ところで、ハンサム様は大車輪したんですか?
[PR]

by inutogeboku | 2009-07-26 19:26 | 雑記

ぎんぶらとぎろっぽん

今日は610女史とマリアージュでランチを食べて銀ぶら~のはずだったんですが、
道に迷い千疋屋に。
フルーツサンドは美味しかったんですが、意外と腹に溜まります。
フルーツポンチでも良かったかなー
女史の食べてた白桃のショートケーキもかなりの大きさでした。ここは基本的にフルーツの大きさが基準だから「所詮ケーキ」と思っていると痛い目みます。

(フルーツサンドに)挟まってたイチゴが美味しかったとです(´Д`*)

あと三越付近を探索して、木村屋でお茶しましてん。
あんぱんは桜より小倉が好きかもしれません。


あとは六本木に移ってぶらぶら…ホントにノープランで申し訳ない。新宿で夕飯を食べてお開きに。



食べてばっかりだったな~でも「鷲に恋」以来の東京ミッドタウンは楽しかった。

女史は明日も朝から出かけるようです。
気をつけて行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
[PR]

by inutogeboku | 2009-07-25 20:44 | 雑記

ガトーなんとか

f0027437_20504250.jpg

今日は仕事帰りにお茶をば。
ガトー…忘れたけど美味しかった。生クリームってあんまり得意じゃないんすけど、たまに食べると美味しいですよね。
…これは何にでも言えますな。


明日は静岡から610女史が降臨されるので、銀ブラなるものをやってみるつもりです。
乙女チックにマリアージュにでも行ってみようかと。
紅茶は平気だよね?
[PR]

by inutogeboku | 2009-07-24 20:50 | 雑記

ぽっぷんばぶるす

バブルスライムって触ったら冷たそうだな~


とか、仕事中考えてました。
仕事しr



そういえば18日、onから帰ったら『冒険者たち』のDVDが届いておりました。
鬼平は見たくせに、こっちは放置してしまったぃ。
シオジが可愛くてニヤニヤした。イカサマはシオジに歌を習った方がいいと思います。でも中の人的にはあんまり上手くなって欲しくなかとです。


いつも行く紅茶屋さんにアイスティーのレシピをもらったので、その分量で作ってみたらキレイに出来ましてん。
茶葉が多かったんだなぁ…水出しも好きだけど、すぐ飲めるロック(オンザロック?)方式もいいです。
[PR]

by inutogeboku | 2009-07-23 22:27 | 雑記

ちょっとジュネスでテレビ買ってくる

わっしー(あとハンサム様)はヒゲですか。
すぐ剃っちゃうけども。
もう、わっしーなら何でも許せる気がしてきた。

ペルソナ4のドラマCD聞かせてもらいました。
安心して聞けますよね。ハッピーエンドっていいね。クマうざカワイイクマ~ 完二のオトメン化が進んでおりました。ハイスペックすぎる。
同時に完直にハマりそうだ…フェス、フェスを出せ!



わざわざ言わなくてもいいかな~とか思ってたけど、
やっぱ言っときますわ。
エイミーのチーク、パネぇっす
[PR]

by inutogeboku | 2009-07-22 20:47 | 雑記