<   2009年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

散文ファンタジスタ

ザ☆下北沢エンターテインメント

とりあえず見ながら思ったこと。

・何だこの白と黒は(服的な意味で)
・何も無い夏・tuti2009
・つか、やっぱり重い
・開始5分経つまで、後ろのマハラジャポスターに気付かなかった

・サーバー頑張れ、超頑張れ

・頑張って名前を読む日高さん
・好きな映画は?
・森→七人の侍www SAMURAI7てかw
・tuti→スティング スペルわかんね
・スティングを検索→1240万件
・現場の土屋さん
・べっちんだと?
・世界のマズイ食べ物は?
・ジンギスカンキャラメルの人気に嫉妬
・カレーラムネあげます(決定事項)ごめんねハンサム様
・で結局ドリアンで検索→26900件
・カレーせんべい食べてます。吹いたwww
・好きな言葉
・スティング→ドリアン→豚→pnish
・パニッシュ→0 下手に変換すっから…
・生ひとつ下さい
・4件にして下さい
・今一番行きたい国は?
・ハワイ→9000万件
・異性に対して好きな仕草
・森→ボディタッチで検索→30300件
・変態の森山です
・休日の過ごし方
・森→ひらすら寝る、昼間外に出る(観劇等)
・ドリアングレイの肖像
・サーフィンで検索→887件
・検索ワード1つ→愛
・案の定増える
・酒に反応するtuti
・しのさんwww
・好きなお菓子は?
・tuti→信玄餅 おいしいよねー
・6件 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・でもまだ回す
・あなたにとって月9とは?
・森→ロンバケ
・tuti→竜馬におまかせ ありましたねー
・信玄餅がネックですwww
・森「ドラえもん?ねーよw」
・キムタク検索→2件 うわああああああああああああああああ
・土「ちなみにさぁ、どんなページが出てくるわけ?」
・楽天

・あと1時間、サーバー頑張って頼むから!

・ハンサム様からピースいただきましたー
・ランディktkr!!
・やべぇ、チャット見てんの楽しい
・土屋裕一(AD)扱いヒデェ
・プロデューサーの計らいです
・345は名前じゃありません
・その他もろもろ
・マハラジャモードの文字の見易さについて
・インドっぽい世界観
・史実は関係ない
・ふ~う
・ストーリーはチャットで説明してくれました
・tutiの説明が物凄くたどたどしい
・セインの印象→顔小さい、背ぇ高ぇ
・名女優わっしー
・クロネコヤマトの遅番です
・スタッフ「メンバー以外でみんなでご飯食べるから」
・ADが消えました
・ガンダムがあるだけ
・役割は空気(を作る人)→わっしー・ハンサム様
・tutiは絶対作らない(作らない)
・嫌われ役を買うタイプ
・でもこういうポジションは大事です
・英語で宣伝来るか?
・沖縄に食いつくtuti
・行きたいだけですね?
・パンの前
・土屋P
・ラードは公式名称になりますか?
・手遅れです

・濁点・半濁点を飛ばします

・さんぢゅう
・ソース風味ラムネ
・ヌルいままいってください
・「土屋さんの好物でしたよね」
・ていかくきゅうふきん…
・つかいみちをかんかえる…
・何だかんだで読みきるtuti
・ハンサム様まさかのトリ
・しのさん頑張ってー
・tuti屋にラムネ飲ませろー
・しのさんすごーい☆
・ハンサム様の30秒、敗北の匂いがします
・てか超真剣
・あきのけはいかかんしられるきせts…
・ああ、敗北の香り
・ラムネですね。
・分からない
・仕方ない
・飲んどけ
・ショットグラス持ってきて
・森山栄治(本日のラムネ君)
・土屋PのドS発動
・正確には「たこ焼きラムネ」
・onコールキター☆
・躊躇したら死んじゃうよ
・途中から消毒の味がする
・口じゃなくて鼻に
・申し訳ないけど、たこ焼きの味はしません
・YOU(tuti)いっちゃいなよ
・若干震えてるよtuti屋さん
・結局しのさんも
・反応としては一番面白いしのさん
・曲行ってください!

・日高信乃(終点)
・森山栄治(からの)
・土屋裕一(経由)

・そして名前が元に戻る

・サクっとカミングアウト<インドで撮りました~
・嘘つきー
・移動手段はラクダです
・やっぱりラードで
・クロネコヤマト次第です

・森山栄治(嘘つき)

・『土屋さんと井関さん』いけない…
・来週からスタジオが変わるよ!

・いつの間にか名前が(ry
・土<ラードでごめんね
・カレーラムネは持っていきます。



疲れました。
寝ます。

ラード行くぞコノヤロウ!!

ジンギスカンキャラメルもつけます。
[PR]

by inutogeboku | 2009-08-31 22:12 | 感想

お寒うございます

ので、さっさと風呂に入って準備万端です。
これから下北沢なんちゃら見ます。

サーバがパンクしませんよーにー
[PR]

by inutogeboku | 2009-08-31 20:16 | 雑記

新世紀バンビーノゲリオン

前説の竜太に惚れた。楽しすぎるwww
前楽はかなりの彰吾回でした。


(*`∀´)山椒?

うおー!(゜∀゜*)


流行らそうぜこれ。
あ、ムリ?
[PR]

by inutogeboku | 2009-08-30 22:11 | 雑記

横断歩道を三段跳び

bambino3&+ / シアターサンモール

実を申しますとサンモールは以前の職場のすぐ近くでございました。
なので、あの辺には良い思いではありません。

実にどうでも良い話でございます。


in appleから約1年振り、上演も初演振りにサンモールに戻ってきました。
新しいボーイも入り、ちょっと顔ぶれが違うバンビーノです。
今回は細かいエピソードを詰め込んだような印象を受けました。本当は書きたいことも多々あるんですが、それを書くと救いようのないネタバレになってしまうので…ちょっと気になった部分だけ箇条書きにします。自重する心は失っていない。


・ザウルスの後継者ふみや。同じ匂いがします。
・他のボーイ達に対する態度がステレオタイプな薫平。彼が一番フツウ。
・比較的、幸せそうな修造。元ネタは言わずもがななあの人。

…せっかく新しいボーイが入ったのに、今回は優と数馬さん、あとまさかの竜太に全部持っていかれてるもんなぁ。ふみやのバックとか触れられてないし、薫平もこれからだと思うんですけどね。
修造はなんだかんだで幸せそうだからいいやw

・彰吾の服のセンスは健在、常に斜め上を行きます。
・優と竜太のライブで歌わせてもらえず、やさぐれる彰吾。これでも一応最年長ボーイ。
・マスターの手紙が彰吾のだけ内容が酷すぎる。
・彰吾を慎一郎さんの隣に立たせるのは酷。
・バンビーノの誇る名女優・彰吾。
・今回はしっとり大人な面も。くどいようだか最年長ボーイですので。

…改めて自分は彰吾しか見ていないな、と。
あとは慎一郎さんに言いくるめられて言い返せないナオとか、すっかり更生した良治とか。うん、だからお前は数馬さんのラーメン屋で働けばイイジャナイカ。
ザウルスがいないのがホント悔やまれます。

+への繋ぎもこうなるのかと。
ホントこの舞台(主に+)は3次元に食い込んできますね。
メタフィクションとは違うけど、こうなんというか…
自分が観に行ったときのゲストは圭介でした。
トッキーが圭介に「数馬に物件紹介してやれ」とか振ってました。トッキー、それ中の人中の人! 物件王子。
にしても、やっぱバンビーノのテーマはいいなぁ…なんでCD出さないんだよ。


ストーリー上、今回はネタバレできないと判断したので、かなり偏った内容になってしまいました。
でも、本編中にシゲさんの名前出してくれたのは嬉しかったなぁ
[PR]

by inutogeboku | 2009-08-29 22:35 | 感想

さーんしょ〜うぉ

前説は彰吾でした。
恥ずかしがらずに、せーの


さーんしょ〜うぉ
[PR]

by inutogeboku | 2009-08-28 22:02 | 雑記

今日は

仕事が終わったらサンモールにバンビーノ見に行きます。
彰吾に会えるー
頑張れる。頑張れるはずだ。

あ、一応ペンライトは持ってきました。
[PR]

by inutogeboku | 2009-08-28 08:25 | 雑記

シヴァの嫁最強説

今更ながらマハラジャの名古屋行きが怪しくなってきました。
日程的な意味で。
当初とは逆に東京公演をガッツリ取る方向になりそうです―――な、名古屋コーチンが遠ざかる…いいもんいいもん、浮いた新幹線代で美味いモン食べるから。ヤケ食いに付き合ってくれる人募集。
プレゼントに回す気はない。いいんです手紙書くから。


マハラジャはシヴァとかヴィシュヌとかインドの神様の名前が役名になっているので、他にもパールバティやらサラスバティやら出てくるんでしょうかね。どっちも女神の名前ですけど。名前の響きだけならカーリーとかもカワイイ…ペルソナやってるとこの手の名前はスラスラ出てきます。
あ、カーリーも女神だった。
神話に則るならシヴァとヴィシュヌは既婚者ですね。キャストに女性はいないので、やもめとか…悪くないなぁ

まぁ、関係ないんでしょうけど。

どうでもいい話「カピラヴァスツ」という(城の)名前は大樹っちゃんへのイジメなように感じてならない。
[PR]

by inutogeboku | 2009-08-27 17:50 | 雑記

12時過ぎたら影時間

P3P発売決定かー
主人公が男女から選べるようになったのね。でも一応完成された物語に後付けしてる感が強いから個人的にはあんまり…新曲は気になるけど。テレッテと天田少年のコミュがあるようで、嬉しいんだけど乙女ゲみたいだしなぁ。ガキさんとのコミュがあったら考える。
男主人公の通称はキタローだったけど、女はやっぱハム子?見た目結構カワイイのに選択肢は「どうでもいい」なのかー面白いじゃないか。


某タレントの騒動でお蔵入りになった映画の主演である某ドレイクがコメントを。別にあんたが申し訳ないとか思う必要はないんじゃないですかねぇ。
正にキャストオフ。

ごめん、上手いこと言えてないね。



今宵は食物連鎖について考えて寝ようと思います。>適当
[PR]

by inutogeboku | 2009-08-26 20:29 | 雑記

ぴあのんぴあの

→Pia-no-jaC←
好きです。ヴィレバンでPVぶっ通して見ちゃいました。組曲『』が人気ですけど、自分は第九がお気に入りです。こういうアレンジは賛否がありますが自分は好きです。
人の好きなもんにケチつけんなー
思わず第九の入ったCD買ったら店員の兄ちゃんにニヤリとされました。いいぜ釣られてやるよ…!

CDはヴィレッジヴァンガードで買えますが、最近だと大きなお店やネット(amazonとか)でも扱ってるようです。便利な世の中だなぁ。

そんな風に思ったんだ。
[PR]

by inutogeboku | 2009-08-25 21:09 | 雑記

折れてたってなんだって

マハラジャDMきましたーこのビラ結構好きです。
tutiの現地人っぷりがスゲェw 首にペイントってのもいいですな。
そろそろ、骨太で大人~な芝居も観てみたい(メンバーの年齢的な意味で)気もしますが、いつものノリがなくなってしまうと、それはそれで淋しいんですよね。

何度でも言いますが、鷲尾昇の悪役を切望しております。


卍解SHOWのチケット取れて嬉しいんですけどね、やっぱり「(THE ALLで)ラスト言うたやんかー」という声が自分の周りでも出ています。まぁ、確かに何事も引き際が肝心だと思います。
んが、テニミュが続いてブリミュが終わるというのも…もにょもにょ。
あーでもないこーでもない言って土屋ギンは好きなんですけどね、健康そうで。




[追記]
山椒魚かわいいよ山椒魚。
[PR]

by inutogeboku | 2009-08-24 20:59 | 雑記