<   2009年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

俺は強欲だからよぉ

わっしーの悪役も見たいが、俺様(な役)も見たい。
…と思うようになった。
両脇に女はべらせてたらいいと思うよ。イメージ的には鋼の強欲さんみたいな感じで。想像がつかないからこそ見たいと思うのが人情ってなもんでさぁ。
でも実際に両脇に女をはべらすのが似合うのはtutiとハンサム様かな〜と。大樹っちゃんも映像なら有り。わっしーはホントにそういった画が浮かんでこない…アイドル路線て訳でもないだろうに。


寒くなってきますと、ブーツを用意せなと人並みに考えます―――が、今年もムートンブーツが主流みたいっすね。
材質とかは暖かくて良いと思うのですが、どうしてもあの形が気に入らない。なんかこう、のっぺりしてるっていうか扁平っていうか…特に足の甲の部分が美しくない←重要
そのくせポンチョとか買ってみたり。自分が着たところでブサイクなテルテル坊主にしかならないのは分かってますが、一度くらい着てみたかったんだ…ラードの時にでも着るかな。
[PR]

by inutogeboku | 2009-09-30 18:47 | 雑記

フェリスの女よ、もう一度

乙女連合所属の非乙女でござんす。
いつの間にか所属してた。

バラバンナイトに行けない腹いせにパニ友さんにネタメール投下。
正直スンマセン。

あ、そうそう。
福袋完売だそうで。案の定抽選かーどうせ当らな…いや言葉に出すとホントになるので、当ります。当るのです。


ギタリストtutiかぁ~
とりあえず

ギターなめんなー なー(エコー)
[PR]

by inutogeboku | 2009-09-29 20:17 | 雑記

黒川の手帳

ほぼ日手帳に憧れる。
でもあんなに書くことがない…基本マンスリーとメモがあれば事足りるので、やっぱり今のままが一番なようです。今買ったら、間違いなくカバーの色は緑になるなw
あれ、10月の予定がキャスプリの発売日とラードの観劇日しか書いてないよ?あれ??

おっかしいなぁ、本当ならもっとトモダチと出かけたりイロイロあるハズナノニナー


ハズナノニナー!!
[PR]

by inutogeboku | 2009-09-28 20:16 | 雑記

おばあちゃんがいっていた。

超今更ですが『大神絵草子 絆』を買ってきました。
要は設定資料集です。正確には設定“画集”
帯には「オイラの名筆を篤と拝みなァ!」とイッスンのコメントが…イッスーン!!
プレゼント用の色紙だとか、年賀状だとか、載せられるイラストは全部載せたって感じの豪華仕様です。スタッフの愛が凄い。


最近はおからのクッキーにハマってます。
元々おからが好きで卯の花とか食べたい(作ろっか)な~とか思ったりするんですが、おからだけ買うと量が多くて使い切るのが大変で…卯の花とは勝手がかなり違いますが、おからがオイシイので文句ありません。




「天の道を往き、総てを司る男」
も良かったですが、自分は
「神に代わり剣を振るう男」
も、なかなかカッコイイと思うのですよ今更。
↑のセリフ打ってたら、わっしーの俺様な役もいいな~なんて思ったり。実際に口に出して言ったらハンサム様の方がハマるんでしょうけど。
大樹っちゃんは絶対ハマらない。というかギャグにしかならない。
tutiが言ったら…多分殴りたくなります(良い意味で)
[PR]

by inutogeboku | 2009-09-27 20:28 | 雑記

○○のオータム

ルクスタの発売日だったので買ってきました。
『深まる秋の雰囲気にぴったりな役者さんは?』という謎ランキングの7位と9位にハンサム様とわっしーがランクインしてました。
ハンサム様は「食欲の秋」なんですね分かります。サンマと酢橘と大根おろしですね。わっしーは何だろう?
自分は祖母からはハンサム様のファンだと思われていたようです。

「この人(わっしー)のファンからファン認定されたから、わっしーファンなんだと思うよ」
「へぇ~、この人首太くない?」

ばあちゃん、会話になってないよ…


本屋に行った際…懐かしい本を発見。
ハム研だぁ~!!
正確には『ハムスターの研究レポート』
4巻までしか持ってなくて、7巻見つけてテンションMAX。思わず即買いしてしまいました。カワイイのぅ
[PR]

by inutogeboku | 2009-09-26 20:38 | 雑記

和テイスト珈琲(店的な意味で)

f0027437_1625564.jpg

間違いなくコーヒーのお店なんですが、ここでは日本茶も飲むことが出来ます。
カウンター席しかありませんが、テーブルが畳になっているのが面白いですなぁ。一緒に行った連れは抹茶セットを頼んでご満悦でした…って、ここはコーヒー店なんですがね。

画像は自分が頼んだ冷茶セットになります。
お茶菓子の種類が多いのも嬉しいですね。

しつこいようですが、ここはコーヒー店です。信じてー
[PR]

by inutogeboku | 2009-09-26 16:25 | 雑記

謎の構成員

ラードに出演される小手さん。
この方は以前ハンサム様と共演されているのですが、
彼のパニに対する面識が実に素晴らしい。

「あんなオトボケ軍曹がキャアキャア言われる謎組織」

まったくだ。


一応、福袋とエコバッグの申し込みをしてきました。
福袋は外れてもエコバッグは欲しいので別途注文です…そもそも感謝の意を込めるなら全員に行き届くようにすればいいのに。

30男がムックのつなぎだとぉ!?
なんでガチャピンのも買わなかったんだ!!
[PR]

by inutogeboku | 2009-09-25 16:58 | 雑記

要はメシウマな曲

最近聞いた『結ンデ開イテ羅刹ト骸』が良曲。
VOCALOIDの中でも久々の中毒曲です。『ペテン師が笑う頃に』とかも結構…皮肉ったような内容の歌詞が好きなんですかね自分。
結ンデ開イテ~の方は世界観込みでいろんな解釈がありますが、これは現代社会の風刺なんですよね。

♪結局皆様他人事(結局皆様他人事)
 結局皆様他人事(結局皆様他人事)
 結局皆様他人事(結局皆様他人事)

 他人の不幸は 知らんぷり!

ここが特に好き。
動画を見ると江戸時代の遊女…という感じにも取れるけど、今の時代で考えた方がずっと不気味です。

これが最近好きなんだ、というだけの話。



エコランチバック
『グ』ですよね。
[PR]

by inutogeboku | 2009-09-24 17:31 | 雑記

¥2,500の至福

時速246 vol.03「ささやかなこの人生」DVD発売記念トークライブ
ささやかなこのトーク / 新宿ロフトプラスワン

元コマ劇場すぐ近く、ここにヒョーゴが…とコマ劇場を横目に見ながら行ってきました。
とりあえず昼夜両方参加です。
どちらも物凄くフリーダムに進みました。成さんと御笠ノさん羽ばたきすぎ…だがそれがいい。個人的に食いついたのは「どろろ」の話題でした。あとぴゅう太w
ベルセルクだ花の慶次だで盛り上がる男共(成さん、御笠ノさん、近藤孝行さん、渡部紘士さん)の間でマイペースに駄弁る飯野さん、わっしー、ぁみちゃんが可愛かった。つか、このトリオは可愛すぎる。

夜の部はそれぞれ歌なんか歌ったりしてたんですが、まさかわっしーで「シングルベッド」聞けるとは思わなかった。わっしーの歌ってるときの裏声が好きなのでこれはいい…仮に「My Babe 君が眠るまで」歌われたら鼻血出す自信ある。
近さんの「pink spider」も興奮しました。成さんも言ってたことなんですが、この曲をアコースティックで歌うというのがなんとも。極めて必要ない情報としましては自分「ROCKET DIVE」も大好きです。
あと特筆するとすれば飯野さんがあの「Chicken Baby(あえて英語表記)」をアレンジして引っ提げてきてくれました!すげぇ名曲ですよコレ。再演の際はぜひCD化を…まずはそこからだ。

握手のとき思ったんですが、紘士さんはいい人だなぁ。
散々言われてたトム・クルーズ芝居ですが、自分的にはアリだと思います。むしろアレは止めたらダメです。極める方向でひとつ。

―――既に気付いている方もいると思いますが、DVDその物についてはほっとんど触れられてません。

ただ面白かったのは『キノコ狩り』での橘と徳永が二人でいるシーン。
セリフを言い出すまでにしばらく間が空いており、端から見たら全く意味をなしていない部分がありこれを“死に間”というのですが、成さんと飯野さんの中には【橘と徳永】としてのバックが既に出来上がっているのであのシーンの間には全て意味があり、死に間じゃないんだと。
そういうことを聞くとまた見る目が変わってくるなぁ、と思ったりした訳です。


イベントの性質上、どうしてもまとまりません。
とりあえずラードを1枚追加しました。本人が売り子に立つのは最大の販促だと…わっしー男前だよわっしー。

イベント終了後はパニ友さんとご飯へ。思いもよらずサードで盛り上がりました…伊那家ラブ!
こちらのパニ友さんはわっしーファンなのですが、彼女から「キミはもうわっしーファンでしょ」と仰せつかりました。ファンからファン認定されたので自分は鷲尾ファンなんだと思われます。
[PR]

by inutogeboku | 2009-09-23 21:59 | 感想

腐ってもこの人生

ささやかなこのトーク、終わりました。
いや〜笑った笑った。2500円でこんないい思いしていいのかなぁ

…すごくレポまとめにくいんですが、また明日にでも改めて書きます。


おやすみなさい。
[PR]

by inutogeboku | 2009-09-22 23:41 | 雑記