<   2009年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

第二次インドブーム襲来

マハラジャモード / サンシャイン劇場

第一次は自分が高校のときに、とある御仁の影響で…まぁ、いいや。
シークレット→サムライモードと(一応)ネタバレ防止のため感想はキャラクター考に絞ってきたので、今回も基本キャラクターをメインに一言二言語ろうと思います。

ガンジス川的な何かに抱かれて
[PR]

by inutogeboku | 2009-10-31 21:20 | 感想

だからパールヴァティは女神の名前だと(以下略

帰宅しましたです。
さーて、ではさっそく…アディーーースッ
やべ、わっしーカッコイイよわっしー
あえてトップ3を上げるとすると、アディス・パールヴァティ・主宰。正直、主宰は大穴だった…仮面劇劇団熱過ぎんだろ。「劇」がふたつ入っているのは誤字じゃないです。
あとオレノさんがいいキャラだったと思います。面白いジャマイカー

はい、最後に息を大きく吸ってー

アディーーーースッ!!
[PR]

by inutogeboku | 2009-10-31 00:36 | 雑記

(*´Д`)アフン

ラード終わりました。

うん、とりあえず叫びたい。
でも携帯じゃフォントの大きさが足りないので、また改めて…
[PR]

by inutogeboku | 2009-10-30 22:47 | 雑記

ぎっとぎとにしーてやんよー

初音さん好きな方スンマセン。

ラードに行ってきやす。
前情報で「わっしーがオススメ」という神託を授かりましたので、開演まで1時間あるのに既にイロイロとギラギラしております。

久し振りの*pnish*堪能してきます。
[PR]

by inutogeboku | 2009-10-30 17:43 | 雑記

聞いてアロエリーナ

今日から東京公演が始まります。
自分は明日観に行くのですが、楽しみで三度の飯も四度しか喉を通りません。
今夜は早く寝て、さっさと30日を迎えようではないか…

一縷の望みをかけてポスターの抽選には挑戦してみるつもりでいます。


『奈落の城』行き詰ってます。
何だかみんな怪しいんだよーでも疑いたくないよー
(見当は付いてますが)日織が見つからないよー…マジで日織が恋しい。
アシストないとキツイす。


聞いてくれてありがとう、アロエリーナ。
[PR]

by inutogeboku | 2009-10-29 17:52 | 雑記

「できなかったら即解散」

このフレーズ知ってる人います?
「即消滅」ってのもありましたね〜武道館でライブしたり、100万人署名したり、変な木彫りの人形売ってみたり…ポケビvsブラビはマジ青春。ポケビも好きだけどブラビ派だったなぁ。まだ余裕で歌える。
今思えばこの頃のバラエティは金かかってたなぁ。


BEST STAGE買ってきました。
助言を頂いたので公演を観るまで封印…生殺し〜!!
週末には池袋です。
今の内に腹筋が崩壊しないように鍛えておこうと思います。
よし、まずは乗馬マシンから…
[PR]

by inutogeboku | 2009-10-28 17:50 | 雑記

体温を上げ隊

例によって隊員は自分だけ。
平熱が高い方が風邪なんかで熱が出たとき消耗が少なくて良いらしいです。

昨日・一昨日と寒かったですが、今日は暖かいですね。風は冷たいけど。
台風が着ていたことを今朝職場にて知りました。ニュース以外に天気予報くらい見ようとちょっと思いました。


ラードの感想を読んでいるときに目に留まったんですが、何人か
『tutiの衣装に腹筋崩壊』
みたいなことを書かれておりまして…何事か?


『奈落の城』絶賛プレイ中。
日織が失踪して何か心細い、ゲームなのに。そんなに和さんは頼りないのかと自分に問いたくなります。なんだこの不安感は。にしてもずっとゲーム画面見てるのに、一向に日織と遊佐さんの声が=で結びつかない…
ネリーが可愛くて好きなのに、今一番怪しいのが彼女とはこれ如何に。ネリー犯人だったらザックが泣くだろ。

ジョージ…(TДT)
[PR]

by inutogeboku | 2009-10-27 17:58 | 雑記

まじゃはらもーど

言い間違いのバリエーションを増やしてみた。

言った本人が覚えているか定かではありませんが、ちょっと前に悠霧ちゃんが
「大樹っちゃん見てるとイライジャ・ウッドに見えてくる」
と言っていたことがありまして。そのときは「色白いもんねw」とか思って笑っておりましたが―――
…ラードの配役を聞いて↑のやり取りを思い出しましてん。この会話が真実味を帯びたと言うか。神戸を観に行った方の感想を読むと「当初思っていたよりも面白い」というのが多くてワクテカが止まらない。

演劇ライフにセインさんのインタビューが載ってました。
この人がバルログ(CM)だったんだな〜と思うとしみじみします。


Droom3のタイムテーブルなんかも発表されたので、簡単に仮の予定を組んでみたり。また缶バッヂとか出るのかな〜とちょっと期待、大樹っちゃんの絵はカワイイので好きです。



P3Pが某誌にて完全に乙女ゲー扱いされてて苦笑い。主人公を女にするとコミュも変わるのは分かるんだけど、アルカナはどうするんだろう?
[PR]

by inutogeboku | 2009-10-26 17:56 | 雑記

まさかの末っ子枠

テオドアのためにP3Pを買う決心をした日曜の午後。
RPGじゃなくてSLGだと割り切れば出来る。何とかなる。


『雨格子~』の貸し主から呼び出しを喰らう。寒いのに何だよと思いつつ、ソフトも返そうと会いに行くと有無を言わさず『奈落の城(雨格子の続編)』を渡されました。
「貸すね」とは言ってたけど、まさかこんな早く持ってくるとは…ゴニョゴニョ 嬉しいんですけどね。
で、触りだけプレイ。何というか登場人物がみんな憎めないのは雨格子と一緒ですな。この中に犠牲者も犯人もいるなんてイヤだ~ で、多分ザックは椿、メイドコンビが鈴奈・静奈、教授が…那須さんポジションかな?ザックもいい奴っぽいけど椿の方がいいなぁ、何となく。女性陣では断然ネリーです。


ラードの神戸公演に行った方から連絡が。
―――楽しみすぎて一晩経っても挙動不審でさぁ
[PR]

by inutogeboku | 2009-10-25 17:40 | 雑記

でーるーむ。

Droom3キタコレ
何とか行ける日程なのであとは会場がどこになるかですよ。
むしろそっちが問題、情報待ちですわ。

巻き込まれ探偵一柳青年の事件簿~終幕~
[PR]

by inutogeboku | 2009-10-24 16:48 | 雑記