<   2009年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

'09年行け年、来い年

前にもこのフレーズ使ったなぁ
人並みに大掃除もして~…親が買い物に出かけてる間『真剣勝負とはこういうこと』を熱唱していたら「パッション」と言いかけた瞬間に帰ってきてしまったので、えらく消化不良です。このままじゃ年は越せないので、これを書いたらもう一回歌います。
当の大掃除ですが、結局は掃除と言うより雑誌の処分になりました。机の上とか全然片付いてませんが、部屋そのものはかなり広くなったので良しとします。

今年の年末は比較的ゆったりした感じです。
皆様も良いお年を…



さ、歌うかな!
[PR]

by inutogeboku | 2009-12-31 20:30 | 雑記

愛も変わらずヘタレ絵の

年賀状第一陣を投函してきました。
元旦から会う連中もいるので、手渡しできる分は直接渡します。
非オタな人もいますが、みんな自分がオタクなのを知っているのでマンガ絵でも何も言われないス。

元旦から映画を中坊時代のメンツと見に行くことになりまして。
何でも午前と午後に分けて「カールじいさんの空とぶ家」と「レイトン教授」を見るというプランらしいです。
微妙なオタっ気が嬉しい年末の夜。
[PR]

by inutogeboku | 2009-12-30 22:10 | 雑記

わざわざ言うほどのことではないが

ハンサム様は今くらいの髪(の長さ)でいいと思うんだ。
…でも、ショートの楽さを味わったら切りたくなる気持ちも分かるんですよね。

髪を伸ばせないモグラがここに。
[PR]

by inutogeboku | 2009-12-30 12:44

朝から言うほどのことではないが

大樹っちゃんは自分の髪をもっと大事にした方がいい。

4年後、4年後だな…
[PR]

by inutogeboku | 2009-12-29 08:02

チェキ☆タウ

職場の飲み会でした。
でも棚卸しと掃除があるので明日も行きますが…梅酒のお湯割りでホカホカですだよ。


サポD見て思いましたが、自分はこにたんじゃなくて“伊武が”好きなんだなと。いや、こにたんは間違いなくカッコイイんですけどね。
気付いて良かった。
危うく写真集買うところだったよ!

ホント、みっちゃんはだーねを演じるために生まれてきたんだーね(´∀`*)
[PR]

by inutogeboku | 2009-12-28 20:07 | 雑記

ぱっしょん!

サポD買ってきました~
もれなくルドルフも付いてくるし―――って、これは抱き合わs…ゲホゴホグフッ
改めて見るとホント伊武は二次も三次も画に恵まれておるなぁ
こにたんイケメンだよこにたん。
不動峰戦のDVDも買っちゃおうかな~W伊武が見たい。
[PR]

by inutogeboku | 2009-12-27 21:20 | 雑記

絶体絶命都市最新作…??

闇の向こう側 / 中野ザ・ポケット

電車一本で行ける非常に快適な観劇で御座いました。
開始5分で感じたモノを一言で表すとしたら正に
『リアル絶体絶命都市』
…もうやだこのゲーム脳。
でもこの設定そのまま使えそうな感じだったんですもん。
わっしーはネクストジャンプ(この辺聞き取れませんでした)の若社長・立花さん。
個人的に近作の「泣かせる二翼」の一角。ツルリンじゃないよ。
わっしーの年齢的に一番リアルな役でした。
意識の戻らない妻のために…自分がもし立花さんの奥さんの立場で、意識がない間に起こったことを知ったとしても、きっと許してしまうんだろうと思います。最初は怒っても、最後には許すんだろうなぁと。世間的にはきっと許しちゃいけないのでしょうが、自分のためにそこまでしてくれた(させてしまった)人を怨みきることは出来ません。

あとはその立花さんが行動に起こしてしまった原因である野村さん(演:八敷 勝)
どういう訳か彼も嫌いきれません。確かに物言いは冷たいけど、一理あるとも思うので。

個人的「泣かせる二翼」のもう片方・永倉くん(演:Takuya)
便宜上、彼は死神を名乗っていますが、同じ死神でも和服で刀振り回したり、ノートに名前を書く方ではなくて『死神の精度』に近いような気がしました。
話が始まった当初は彼は高橋くん(演:渡 航輝)を殺しにかかってるのかと思いましたが…逆だったんだね。

あとはまとめるのに時間が掛かりそうなので箇条書きでいきます。
・強いぞ宇治木くん
・名倉と倉田に幸あれ
・シリアスな芝居でも触れられる立花さんの顔のデカさと髭の濃さ
・わっしーは王子か男爵か(パンフより)


どうやら自分は「自分がこのシチュエーションにいたらどうするか」を考えて見る時があるみたいで、今回が正にそれでした。
自分は間違いなく死亡フラグを立てます。乱立です。
…どこかにフラグクラッシャー様はいらっしゃいませんか?
[PR]

by inutogeboku | 2009-12-26 21:33 | 感想

サンタの衣装はハ○ズにて

美香さん…

ハンサム様は前髪があった方がカワイイよね。

まぁ、平日で普通に仕事があるとは言え、せっかくのクリスマスなのでケーキのひとつでも買って帰ります。
ブッシュドノエル〜これ大好きです。味も形も。


Tシャツ三国志のチケットですが…おいそれと取ってしまいました。
[PR]

by inutogeboku | 2009-12-25 17:58

滅入り苦しみます

実際はそんなに苦しんでませんけど。
明日は『闇の向こう側』行ってきます。知り合い曰く
「なんか中二病っぽい」
お前、見てないのにそんなこと言うなよ!変な先入観持っちまうだろ!!
これが今年の芝居納めです。
来年一発目でCOOKING BOYSを観に行けることが決まりましたので、2010年の芝居(イベント)始め=鷲始めになります。幸先良さそうな感じがします…あ、鷹でしたね縁起がいいのは。

小西遼生くんが気になるー
テニミュで言う 元祖イケメン です。
↑で中二病言うた奴からは「牙狼を見ろ」と言われてますが、ツタヤ置いてあるっけ?…とりあえずサポD買うか。ルドっこも見れるし。


あ〜、Tシャツ三国志のチケットどうしよう。
取るのはいいけど日程が…何がくるか分からない以上、おいそれと取れないしなぁ。
[PR]

by inutogeboku | 2009-12-25 14:21 | 雑記

シングルヘル

濁点を2つ取っただけでこの殺伐具合…うん、悪くない。
結局ガマンが出来なくて今朝、出勤の準備をしながら小鹿3&+を見てしまったぃ。序盤の歌わせてもらえなくて拗ねる彰吾がアングルの都合上、ほぼカット…カワイイのに。シゲさんが柴犬なら、彰吾はビーグルだと思います。

room7ktkr!
2月20〜21日、ラフォーレミュージアム原宿にて…また2月か!
イベント等はブリミュと祝鷲しかありませんが、手帳の書き込みを見ると物凄いハードスケジュールに見えてくるミラクル。
[PR]

by inutogeboku | 2009-12-24 17:20 | 雑記