<   2010年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

こんとんくーらーb

コントンクラブのDVDが届いたので、ちょこちょこ見ております。
我慢の出来ない性分故、現在は特典DVDの方をマジマジと。
…わっしー近いよ!カメラGJ!!
わっしーは下から見るとクッキリ二重なのが分かりますね。普通に見てると奥二重に見えるのよー

最近のヒット、ぺんてるの「Sliccies」
もともとは手帳用に買ったんだけど、使い勝手がいいのでイラスト用にも使用決定。久し振りにストック買い込んだよ。


しかし、みんなDVD見てるんですね。
つぶやきが少ないよwww
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-31 20:22 | 雑記

努々疑うことなかれ

思い返せば去年の1月とかそれくらいだったか、友人に
「初代青学返り咲きとかになったら死ぬ気でチケット取るよー」
とかメールしたんです。結局チケットは他の友人に確保してもらえましたが、まさかあの時の戯言がこんな形で実現するとは思わなかったんですわ。
ザックスの脅威の出世といい、何となく自分にはそういう力があるのではと錯覚しています。
なのであえて言ってみる「エンチャント続編」と。
5年以内に新作がデルー 叶えてエロイ人!

手帳のマンスリーの部分をチラ見してみた。
今年のクリスマスは土曜日なのか…この日程なら何かしら芝居の予定が入りそうなので、今年のクリスマスはリア充の仲間入りです。
スイーツ(笑)共ざまぁwww
悲しくなんてない。ないったらない!


2~2.5次元に住まう嫁たちをちょっと書き出してみた。
…物の見事に薄幸キャラばっかり(一部例外有り)2.5次元の方はそれなりに幸せなヤツもいますけど、2次元はほとんど出番がなかったり死んだりしたのばっか。
なんだよ、そういう属性でもあるってのか自分。
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-30 16:38 | 雑記

33歳の底力

bino!買ってきました。
わっしーカッコイイよわっしー、なんかすげぇアイドルな写り方してます…どうした33歳!?

今テレビを見てましたが…明日にはスーパーから黒豆が消えそうです。
困るんだ、黒豆普通に好きだから…
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-29 20:22 | 雑記

心が寒い訳じゃないんだから!

3月も終わりだってのに冬のような寒さ。こんな日はテンションも上がらず…家で布団かぶってかたつむり化しようかとも思いましたが、それも虚しいので散歩はしてみる。
近所にジムがあった。
まぁ、近所に市営のスポーツセンターなるものがあったので、休館案内だとか、ジムの営業時間の案内なんかを貰ってきてしまった。
前にハピパニまでにウェスト-3cmとかつぶやいたので、実現に一歩近づけるのではと…週末やヒマな時に2時間くらいとか行けたらいいんじゃないかなぁ~と。体力も付きそうだし。
出来れば。出来れば。

明日はbino!の発売日なので本屋に走ります。
わっしー!わっしー!
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-28 19:30 | 雑記

うふ。

f0027437_1523225.jpg

イヅルの誕生日を祝ってます。
ところてんで…と思いましたが、自分ところてん苦手だったので普通にケーキですよ。
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-27 15:02

ハゲてて何が悪い

「若ハゲの原因について」とかそんな内容の記事を読んだのでまとめ。

若ハゲの原因は大きく2つ
1、男性型脱毛症(AGA)
要は悪玉男性ホルモンが引き起こすれっきとした「病気」
2、頭皮の荒れ
過剰なカラーリング、パーマ、皮脂のつまりなど。
…大樹っちゃんは間違いなく2ね。

解決法というか予防法としてはとにかく頭皮を労わる。
マッサージ等で血行を良くして栄養を届けること。またAGAに関しては病院で薬を処方してもらうことも可能。

遺伝的には『母方の祖父』がハゲてると要注意。

何故こんなことマジメにメモ取ってるんだ自分。
手帳に書くほどのことかー
ちなみに「ハゲには海草を食べると良い」というのは嘘です。特定の食品で改善はしないとのことです。
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-26 17:04 | 雑記

動けるオタクを目指す会

クリエ三浦海岸ホーストレッキングファームさんのサイトを覗き見→
ナイパニの収録で覚えてる方も多いかと。
サクサク進んで片道約2時間半(駅からの方が近いので電車移動前提)、料金も多く見積もって2万弱、ヒビキは現役らしい←重要 ………そろそろ自分もアウトドアな趣味を作ってもいいと思うんだ
「ファームの仲間」にルーシーがいなかったから引退しちゃったのかな(・ω・`)

ビジュアル的な好みを言ってもヒビキはドストライクなんですわ。
栗毛がキレイだす。
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-26 11:53 | 雑記

FLASH黄金期に思いを馳せて…

The Offspringの「All I Want」という曲を聴いていると大樹っちゃんが浮かんでくる今日この頃。
某FLASHにも使用されておりますな、懐かしい…

意外にも自分がツイッターを続けていることに驚き。
あのゆる〜〜〜〜〜いチャットみたいな感覚があっているのでしょうか。確かにフォローしなきゃ相手にはこっちのつぶやきは見えないんだから、気楽ってもんです。でも反対にフォローして頂いてる方には漏れなく自分の爛れたひとりごとが晒されているんですよねぇ。
いたたたたt(ry


思い出した頃に続きを書くラード後日談。
悟空がカワイイと思いつつ、やっぱり自分はパールがカワイイらしい。いじりやすくて良い子ですね。見た目以上に彼は動いてくれます。
ホント、何でこの子は女の子じゃないんだ。
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-25 17:39

幽霊と猿を愛でる日

一時的なモノかもしれないが、自分の中で今一大ブームを巻き起こしてるマツリと悟空。
カワイイよ、おまいらカワイイよ。
悟空ステージは某街中で戦う人たちのゲームに出てくる、インターポールの中華娘さんのでいいと思うんだ。もちろん悟空ステージにはナン屋のおっちゃんがいるんだ!

シヴァの2Pカラーは青だよなぁ~とニタニタ思ってみたり。らしばんだり。
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-24 20:16 | 雑記

あんのぉ~…

サツマイモじゃないよ?
いつもの某トウヤ好きから「BLEACHがハリウッドで映画化云々」と言われたんですが…ネタだろ?さすがになぁ、ないよ。ある意味デスノより無理だろ?
え、マジなの?
ドラゴンボールの悲劇を忘れたか!?


…………藍染隊長がヨン様だったら見てもいい。



それはさておき、ラードの格ゲーと共にサードなんかも考えてみたり。
格ゲーでも良かったけど、無双路線もイケるんじゃないか?
でもそうなった場合、シスイ様チートキャラ決定w
[PR]

by inutogeboku | 2010-03-23 19:05 | 雑記