<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

売ってなければ(公式で)作ればいいじゃない

今年のハピパニはストラップ出すのかしらー
もし出るようなら今付けてるbambino2のと取り替えたい…もう中のワイヤーが剥き出しになっているので、そろそろ引退かと。可愛くて好きなんですけどねー小鹿2ストラップ。
on7のカワイイのもいいけど、レザーのカッコイイのも出して欲しい今日この頃。4人がダメなら、サンティーズとかでも検討してほすぃ。

あんまり可愛すぎるのは性に合わんのよー
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-31 18:01

浪速のオーラを纏ったまま

ハピパニのチケットを取りに行ったら即繋がって、思った以上にあっさり取れました。
色々とおめでたいです。浪速スゲー
ハピパニ当日にはまだ1ヶ月あるので追々考えるとして、当面の問題は6月5日に何を着ていくかですよ。
服を買う基準が芝居や遠出とかもうね。

もうね!
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-30 22:07 | 雑記

お前の望みを言え…

諏訪部声か中村声かはご自由に。

鋼の錬金術師のアンサイクロペディアに
グリード/グリタロスイマジン
て、書いてあってフイタw まぁ、やってることは確かにイマジンだよなwww
ただし、砂にならずに賢者の石になる。
原作も最終回なんだよなー…とりあえずグリードさんは死ななそうだからアニメの最終回をゆっくり待つという手もあるんだけど、気になる。ガンガン買おうかしら?

明日は朝からお出掛けです。大阪行ってきます大阪。
普段の自分からは想像も付かない移動距離…wktk
大阪土産って何かないかなー?粉モノのイメージが強いからパっと浮かんでこないよ~
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-28 16:28 | 雑記

一護と恋次で

オレンジレンジってか。

卍解DVD、今回の日替わりの補完ぶりは豪華ですね。
Song for youとカタルシス両方入ってるー個人的にSong~の編集の仕方が画期的だと思われます。別に目新しい手法って訳ではないですが、これは効率がいいw
市丸オレンジwww

オレンジといえばドリライの時、ハンパねぇ光り方をしていたオレンジ色のペンライトを見ましたが、聞いた話によるとウルトラオレンジというシロモノらしい…ホント、周りとは一線を隔した光り方でしたよ。
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-26 22:13 | 雑記

勝利を約束されたデッキブラシ

敵を一撃で葬り去る伝説の武器のひとつ、正に聖剣。
クロックタワーゴーストヘッド積んだなぁ…
それはそうと、ちょっと前にどこだかに書いてあるのを見たんですが
「ぼったくり感あっても、好きなタレントの為ならお金を出せるのがファンの習性」
…習性なんだな、心理じゃないんだなwww
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-25 21:07 | 雑記

おぼっさまにはわからなーい

DREAM LIVE 7th / 横浜アリーナ

人生初にして、おそらく最後になるであろうドリライに行って参りました。
当日、チケットを取ってくれたMさんから「今日、伊藤翼くん出るって」と教えてもらいテンション↑ 翼くんカワイイよひゃっほう!
基本、知っている曲が古いので序盤は主にライバルズで大盛り上がり。いきなり伊武が『スポットを狙え』を歌いだした時は一瞬キョドりました。あぁ伊武、伊武が動いてるよ…!スクリーンに不動峰戦が映って素で「ピギャアアア!!」という声が出ました。これが一度目です。
『真剣勝負~』のアレンジverを伊武が披露してくれましたよ。どうしよう、このシーンのためだけにDVDが欲しくなってきた。
代理裕太のアニキがなんだの歌も聞けて満足満足…巷でウワサのくぼべも見れましたし。 雌猫どもー
キャーッ タニシ様男前ー!!

ぱっそん!
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-24 21:51 | 感想

声帯の可能性を見た。

ドリライ行ってきました~
行き帰りの電車は座れたのに異様な疲労感。
もうやめてワタシのライフは0よ!
初めて見た初代青学にリアルでピギャーって声が出たのは良い経験でした。
いつものことですが、感想(主に初代とライバルズ)は後日です。
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-22 22:09 | 雑記

ぐりんぐりん

グリグリ言ってる間に明日はドリライ当日になりました。
我が人生初のテニミュ…初にしてファイナルというカタルシス。
スタンディングということで荷物は最低限に…財布とメガネとSuicaとペンライト(青)でいいかなー

つか、自分が行ってる整体のセンセがテニミュ知ってたことにビックリだ。ブリミュも分かる雰囲気…恐ろしいなホント。
明日行くことを話したら、
「将門先生やりますかね!?」
………そっちかー!!
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-21 22:41 | 雑記

強欲のリロン

先日、ツイッターで「自分は初代グリード(純正ホムンクルス)派」とかつぶやいたんですが、基本グリードさんなら2代目(俗に言うグリリン)も好きですな。
そもそもどこが好きなんだろうと思ったんですが、グリードさんのセリフは気持ちいいんですよね。
「この世の物すべて俺の物!」
とか言い切れたら、スゲー気持ち良さそうですもん。
FAは中村グリで慣れたんですが、やっぱ諏訪部グリの方が好きかな~諏訪部グリで「上等だぁ!腹ぁ壊しても知らねぇぞ親父殿! 」って聞きたかった。
でも最近久し振りにFA見たらグリリンが活躍しててwktkしました。諏訪部グリが好きなのには違いありませんが、前作が34話で退場してしまったグリードさんが50話越えてもご存命なのは嬉しいんだぜ…嬉しいんだぜ!

オタクらしくオタオタしいことを語ってみました。
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-20 17:02 | 雑記

アヒル口兄貴の奮闘

リバースヒストリカ / 六行会ホール

トコロ変われば人も変わるってなもんでZ団verのリバヒスでございます。
ストーリーラインは緑ver寄り。
ただ設定が歴史探訪ツアーの参加者だったり、松浦さんが肉体派だったり、中島兄弟が兄妹になってたり。
その中島さんの妹が美少女だったり…ちなみに中島兄→篠田光亮、中島妹→はねゆりちゃんでした。性別が変わるからなんでしょうか、名前も朋希からちなつになってました。でも女の子でも朋希ってイケるんじゃね?と思ったり思わなかったり。
考えなしの兄貴を時には拳で止めるちなっちゃん…はどうやら浜崎さん(@丸山敦史)が気になるご様子。ただ丸山さんがダメな訳ではありませんが、浜崎さんに関しては青赤verのが好きかなぁ、根本さん。
松浦さんは誠治郎さん、八雲で大樹っちゃんと共演された方ですな。で誠治郎さんはその大樹っちゃんが演じた役をやる訳です。設定もあるのでしょうけど、キャラクターの方向性が真逆だったのが新鮮でした。でも、怪談嫌いなのは誠治郎さんの素だね? ビジュアル的な面もあるかもしれませんが、強そうな秀吉様でした。
幸田(@田口 治)が南蛮人から物の怪扱いされていたのがジワジワきましたw

そしてリバヒスにおけるマスト津田・川上ペア。異論は認めない。
歴史探訪ツアーのコンダクター&バスガイドになっておりました。なんというか、立場は違っても津田(@玉城裕規)と川上(@やまだまいこ)の力関係は変わらないんだなぁ、と。
これはこれでカワイイんですけど、べっちんがいないので幻術が使えないのね…柴田勝家の敗因は高杉さん(@滝田明仁)のクセになってました。ヒロキマツカタ強ぇ。にしても、まいこさんの川上はてっちゃんとは違った可愛さがあります。モエー。

話は女性キャストが加わったことで、関係性変わったりして面白いんですが、正直、新キャラはいらなかったような…多すぎる。特に作業員と劇団員の行。でも不覚にもフロイスで吹いた
あとどうしても、ちなっちゃんの気持ちが浜崎さんで固定されてるから、ラスト付近の光秀の説得や秀吉との別れがなんとも…あと本当にラストが静かすぎかも。
青赤、緑verで見慣れちゃったせいもあるんでしょうけど、もっとバカでいいと思いました~

本気で遊ぶ大人っていいよね。
[PR]

by inutogeboku | 2010-05-19 20:30 | 感想