<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

試練のスイーツ(笑)

トライフル行ってきました。
色んな意味で結構頭に残る内容だったので、感想は近いうちに上げられると思いますが、ここで問題発生。

登場人物の半数がキライとはどうしたことか。

ここまでキライだと感想書くのが怖いですわ。
絶対、落としまくるって分かるので…話その物は面白いと思いますが、演出の問題なのかキャラクターに関しては嫌悪感しか持てなかったとです。
何故このキャラでOKだしたんだよ。
一番イヤだったのは、そのキライな半数の中にわっしー(の役)が入ってたことだ…


ぎゃふん。
[PR]

by inutogeboku | 2010-07-31 23:36 | 雑記

エルビスに謝れ

ロカビリーナイト取れました。

そして、セクシーナイトがあんまりカオスでまとまらないという想定どおりの事態発生中。
とりあえず、べっちんと翼くんがお手伝いにきていました。
翼くん可愛くてしにそう。
何なの、あのカワイイ生き物。
[PR]

by inutogeboku | 2010-07-30 22:59 | 雑記

健康のためなら死んでもいい!

ココ最近の手帳の書き込みを見直したら、健康マニアみたいなことばっかり書いてあったので、その一部を晒す。

□セロリの匂い成分アピインにはイライラや頭痛を抑える効果がある。スープに入れたり、刻んで風呂に入れて香りをかぐことで鎮静効果が得られる。

………セ、セロリ風呂(゜Д゜; )

□カルシウムは牛乳よりクリームチーズの方が吸収が良い。

□ ○○オフや、○○ゼロの表記について。
・ノンカロリー:製品100gあたり、熱量が5kcal未満である。
・糖類ゼロ:製品100gあたり、糖類が0.5g未満である。
・脂質ゼロ:製品100gあたり、脂質が0.5g未満である。
・カロリー○%オフ:対象商品(自社従来品が多い)と比較して、製品100gあたりの熱量の差が40kcal以上あること。

みんな騙されるな!ノンカロリーにもカロリーはあるんだ!
[PR]

by inutogeboku | 2010-07-28 22:06 | 雑記

のののどんくら~い

昨日、チラっと聞いて懐かしかったWeiβ
『Piece of Heaven』を素で歌える自分…これハモリたくなる。てかハモらせて下さい。

Weiβで思い出したけど、アニメ放送当時、最終回にてアヤがさくらちゃんに「俺の本当の名前は蘭だ」と教えた後、爆発に巻き込まれて、その炎上を見たさくらちゃんが
「アヤさーーーーーーーーん!」
と叫ぶシーンがあった。本名で呼んでやれよ!と思ったのは自分だけだったんでしょうかねぇ?
あとWeiβに関しては凰華ちゃんやさくらちゃんやトートが好きだった。女の子カワイイ。
[PR]

by inutogeboku | 2010-07-27 20:19 | 雑記

壊して受け流す

ブレイクスルー、チケット確保です。
ご協力ありがとうございました>Rさん
セクシーナイトもなんとか体力と坐骨神経のご機嫌を伺い行きたいと…まぁ、その辺はお得意のサプリ補正でなんとかしましょう。
にしても、セクシーナイトって改めて文字にすると何ともいえないモヨモヨした気持ちになります。

それにしても、最近は汗ばかりかくせいかトイレに行く回数が減っている気が…
スイカに塩って塩分・水分の補給ができるのと、スイカには利尿作用があるので腎臓に良いと、理にかなった組み合わせなんだそうですよ。
[PR]

by inutogeboku | 2010-07-25 20:56 | 雑記

No MUSIC No Life 

キャラ×ヘッドフォンが一時期ブームでした。
えぇ、極めて個人的に。
前は便利屋で考えてましたが、今回はモックスで…川嶋はオーディオテクニカのATH-T500、ハルに比べてゴツめの「THE ヘッドフォン」といったビジュアルです。遠藤がVictorのHP-NC250、遠藤は音楽鑑賞が趣味ということで、音漏れしにくい密閉タイプ。ノイズキャンセリングタイプなので、川嶋のゴタクも聞こえませんw 暁さんはBoseのモバイルインイヤーヘッドセット。携帯専用のヘッドセットなので、川嶋からしか着信がない携帯でもこれで音楽鑑賞が可能です。暁さんは一回使い方覚えれば、何でも出来ると思うの。

斬鬼丸は正直こういうの使って欲しくないですw
[PR]

by inutogeboku | 2010-07-24 20:02 | 雑記

改造魔人正信さん

ツインシグナルとかありましたね。
OVAとか結構キレイな出来でした。オラトリオが好きでねぇ…
リュケイオン~オラクル編あたりが一番好きだった。
シンクタンクになってから飛ばし飛ばしなって、進路だ何だで遠のいちゃったけど、作品としては今でも好きです。

アトランダムの声は小杉さんでしたが、今アニメ化されたら高確率でべさんになりそうだな。ビジュアルがどことなくグリムジ…ゲフンゲフン!
友人曰く「今ならシグナルの声は宮野真守っぽい」とのことだが、昔を知ってる身としてはシグナルの声は優希比呂さんでお願いしたい。チビはもちろん大谷育江さんだ。
[PR]

by inutogeboku | 2010-07-23 21:58 | 雑記

迷ったときは買ってみる

某氏もそうおっしゃってました。


ブレイクスルーどうすっかなぁ~

「どうすっかな~」と言ったら、もうチケット取る気満々なのはメモリンのときで実証済みですな。
まぁ、問題はチケット取れるかどうかなんですがね。

取れるかなんですがね!

日がな一日チケットのことばかり考えてるんだから重症だなこりゃ。
基本、自分の生活は趣味中心でおま。
[PR]

by inutogeboku | 2010-07-22 22:34 | 雑記

そんなアナタの悪いクセ

舌癖(ぜつへき)
と、いうものがあります。
なんでも、舌に変な癖がついてしまい、正しい呼吸や発音ができなくなるのだそうです。
歯並びが悪いと滑舌が悪くなるという話もありますが、逆に滑舌が悪いと歯並びが悪くなるという説もあるくらいです。

にしても、舌に変な癖かぁ…

べ、別に大樹っちゃんのことなんか思い出してないんだからね!
[PR]

by inutogeboku | 2010-07-21 20:07 | 雑記

みなぎるタランチュラ

記憶メモリンDVD発売記念イベント感想後半。
つまりはカラオケ編です。

昼の武
・わっしー→福山雅治『Hello』
これは「ささやかな~」の時に紘士さんが歌いましたね。
鷲「でも、いいやと思って」
やったモン勝ちですよねー
・飯野さん→『おさかな天国』
格好良く歌わんで下さいwww 隣に座っているわっしーがちょっとノリノリだったのがカワイイかったス。歌い終わった後、
成「バカじゃないの!?」
・紘士さん→藤井フミヤ『TRUE LOVE』
自前のギター(お友達から頂いたモノ)で弾き語り…テンポ微妙だったりしたけど、そこはまぁご愛嬌。

夜の武
・楠田さん→米米CLUB『君がいるだけで』
名曲ktkr!多くの言葉はいらぬ、何この美声。
・成さん→puffy『愛のしるし』
成さんカワイイぜコンチクショウ。puffyも久し振りに聞きましたが、アコギだと印象変わりますねやっぱり。

昼夜共通
・平井 堅『共存』
タイトルがあるのにみんな「ゲロの歌」としかいわないんだモノwww
夜の部は初音ちゃんがニコ動の選挙特番があるため、途中で離脱。
紘「じゃあ、ゲロの歌だけ聞いてって」
やだもうwww
作詞したミカサノさんまで「♪ビックウェーブとかあったんだ」とかね。正に隠れた神曲ですね(キリッ

主題歌を歌ったあらいふとしさんがアコギで生演奏。
この曲聞くと泣けるんだよなぁ…イイモノ聞けました。あらいさんありがとう。


カラオケ編終了。
トーク等の細かい部分はあた改めて。
カオスすぎてまとまらないんだよ!!
[PR]

by inutogeboku | 2010-07-20 22:29 | 感想