<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

日本総森山化

おそろしい。

自分の知り合いに、こっそり芝居を観て、こっそり帰っていって、後からヌルリと話を振ってくるのがいるんですが、彼奴が今回のウードは極めて珍しくご友人(普段、舞台は見ない方)と連れ立って行ったらしいんですわ。
そのお友達さんはそれはもう、コールマンを気に入ったそうで彼奴はお友達さんに本公演のDVDをごっそり貸したそうです。で、彼女がDVDを一通りみた感想が

『アズマかわいいよアズマ ハアハア』

的な内容だったそうで。

………コールマンどこさ行った。

なんか、うん、罪深いなぁ。
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-28 21:35 | 雑記

妄想プライスレス

まだ神戸・名古屋の公演が残っていてネタバレ出来ないので、代わりにツイッターの方で垂れ流した妄想を書こうと思います。
捏造です。
お遊びです。
そんな蔑んだ目で見ないで下さいよ。

本気にしちゃいけません。
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-26 20:53 | 雑記

おつかれちゃん。

ウエスタンモード東京楽が終了いたしました。
ホント、どうしようってくらい終るのが寂しい。DVDが出るまでロニに会えないのが辛い。

ロニィ…!
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-24 22:37 | 雑記

ロリじゃない。ロリじゃないんだ。

ウエスタンモード観に行ってきました(昨日)
色々滾って困った。まだ大楽まで日にちがあるのでネタバレできませんが、ロニが可愛くて困った。これは予想外。
てか、いろんなとこで言ってるんですが、ロニが好きすぎて涙出そう。
昨夜からロニロニ言ってて自分がキモイ。
ロニはハタチなのかしら?
「20歳ならギリギリ(酒が)飲める」とパンフの対談にありましたが、あの時代なら未成年でも(さすがに年齢1桁はないだろうけど)寒い日はお酒飲んでたんじゃないかしら?と思うんすわ。

あと今回はtutiがカッコイイですね。
佇まいとかセリフ回しとか、暁さん寄りにカテゴライズされそうですが、暁さんより俗っぽいのがいいです。
ランディやナタラージャとイコールで繋がらない…w

大樹っちゃんはいつもの通り?
でもシヴァに比べると大人な感じでした。「シヴァ・凛ちゃん以上、サイガさん未満」な大人度。

鰐塚さんは…うん。
鰐塚一族強すぎるwww
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-23 20:18 | 雑記

あつくてぎらぎら

これからウード見に行ってきます。
嬉しすぎて気持ちが悪い。
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-22 17:59 | 雑記

財布を解き放つときがきた。

明日ようやっとウード行けます。
長かったよ、長かったよ。
今週は仕事ボロボロだから自分への慰めでもあります。行ってきたよ、という声を聞くたび期待と比例して得体の知れない悲しみが…おうおう。どうしてだ、どうしてなんだよ。

ちゃんと手紙書いたよ。
わっしーにプレゼント用意したよ。

なんか病んでるな自分。
お願いだから明日は変な電話かかってきませんように。
気分良くパニを観に行かせておくれ。
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-21 22:27 | 雑記

ネタがねーだ、 洒落になってない。

明日はいよいよウエスタンモード東京初日でございます。
自分が観に行くのは22日なのでもう少し余裕があるのですが、明日の内に2人分の手紙書くんだ。実は下書きも完全じゃないんだ…まだ見てないのでネタが、ネタが足りん。
大樹っちゃんの役についてとか、全然情報がないのでどう書いたもんだか。困った困った。
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-19 22:47 | 雑記

塞がれた道を 拓く者になる「メッセージ」を抱いていた

(右手が)つらいよ

自分がファンレターなんてモノを書き出したのは、多分高校のとき。
当時は勢いに任せて誤字も脱字も気にしない、仮に失敗しても修正ペンやテープを使えばいいとベタベタ使いまくるという体たらく。が、内容は今よりストレートに感想や公演(あえて公演)への期待感を書いていたと思います。
今だと「この言い回しどーよ」とか「ワザとらしいな~」とか考えるようになって、誤字にもピリピリするようになったなぁ。読みやすくなった代わりに勢いは失速したような。
自分はお世辞にも字がキレイな方ではないので、余計に気を使うのかもしれないです。

何だっていうと、今日わっしーへの手紙書いてて3回書き直したっつー話です。さすがに右手の指が痛いのよって話。

つらいよー
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-18 21:09 | 雑記

強欲≒貪欲

『世界征服の作り方』のDVDきました~
ありえないくらいトントン拍子にことが進むけど、いいんです。誰も彼もが不幸になる話しなんて見たくありません。
寝る前に見て新条さんリスペクトして、ラストでにこにこするんだ。


全然関係ないけど、PCのメール確認したら某トウヤ好きからきてました。
中身は鋼FAの宣伝担当?の方のコメントの一部らしく、それによると鋼FAの見た目年齢は
・ブラッドレイ→60歳くらい
・ラスト→30歳少し手前
・グリード→30歳くらい
―――のようです。
もう!グリードさんは年齢まで自分のド真ん中を行ってくれるんだね!んもう、んもう!!
…あ、キモいのは分かっているので何も言わないで下さい。
劇場版もグリードさん(グリリン)出るといいなぁ。

グリードさん(特に初代)好きな人おらんかな~
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-16 20:22 | 雑記

直撃世代の思い出話

不定期に、且つ、突然にスレイヤーズが見たくなるんです。
無印から見てましたが、本格的ハマったのはNEXT、道を踏み外した(主にオタ的な意味で)のはTRYです。
元々、アメリアが可愛くて好きでした。あんなカワイイ娘がフィルさんの子ってーのがなんとも…いや、あの親子大好きですけど。必然的にアメリアとコンビを組むことが多いゼルも好きになって、ゼルアメも好きになってました。何あのカワイイカップル、早く結婚しろ。
『乙女の祈り』はアメリアパートです。無理やり声出してハモリますよ。なにか問題でも?
TRYはヴァルフィリ一直線で、この2人が好きすぎてオタ方面に一気に転がり落ちました。原因は他にもあったでしょうが、TRYは確実に何割か担ってます。
ヴァルガーヴがフィリアを「お嬢さん」て呼ぶのに萌えていた。今思えばあれは萌えだった。

ファンが怒るんじゃないかってぐらいリナとガウリイには興味を示さなかったという。
[PR]

by inutogeboku | 2010-10-14 21:14 | 雑記