<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気付けば最終日

2011年の最後をなぜかブレイブルーで締めくくろうとしている件について。
定期的に格ゲーの波がガガッと押し寄せてくることがあるんですが(これがくるとソフトや設定資料集を衝動買いしてしまったりする)それが今回は年末にきているようです。案の定資料集買っちゃいましたよ…ハザマさんカッコイイ。
テルミも好きですよ?タオもカワイイですよ?テイガーさんマジ紳士。
でもハザマさんです。レリウスルートのハザマさんとのやりとりはギャグにしか見えないです。シリアスなギャグとは此れ如何に。
確かハザマさんはお風呂は熱めが好きなんでしたっけ。演技にしても二重人格だとしても、多少なりともテルミの好みもあるんでしょうからー…アンタいくつだよホント。
ソニックも20周年なんだし分厚い資料集とか出せばいいのにー
いいのにー

年越しの気配皆無。

今年も色んな舞台が見れました。
昔はおひとりさまでの観劇が普通で「ぼっち上等!」とか思ってましたが、ツイッター等でパニファンの方々と交流が増えるにしたがってぼっち観劇がつらi…いや、贅沢な悩みです。
来年も面白いことあるといいなぁ。

皆様、2012年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by inutogeboku | 2011-12-31 20:56 | 雑記

気付けば性夜

f0027437_1442412.jpg

滅べリア充。
どうもぼくです。

ご無沙汰しておりました。
ナイトin土屋以降脱け殻となってました。行って帰ってきたら手元にはデートin土屋のDVD1と2、ポストカード、カレンダーの領収書が…どうしてこうなったし。
最初はあんなバカデカいカレンダーいらない!と思ってたのに、しっかり申し込み用紙に記入して財布の用意をしていた自分が悔しい…!!
tuti本人にもその旨伝えたところ大笑いされました。チクショウ。悔しいから額に入れて指差して笑ってやる。

画像は昨日地元で上がっていた花火。正に冬花火。
[PR]

by inutogeboku | 2011-12-24 14:42

なんちゃって旅行記 民衆の章

すっかり間が空いてしまって申し訳ござんせんです。
パニ4人分は書きましたので、残りのキャラクターを一気にいきます。

民草の章という案もあった
[PR]

by inutogeboku | 2011-12-12 19:03 | 感想

なんちゃって旅行記 赤の章 青の章

前回に引き続いてキャラ語り。
今回はマルセルと空気ダルタニャンです。

ステータス異常と主人公…?
[PR]

by inutogeboku | 2011-12-04 19:03 | 雑記