<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

読書の春ではないけれど

最近の読書傾向(マンガ込み)

□繰繰れ!コックリさん / 遠藤みどり著
最近流行り?の狐と幼女モノ。自分はあえてこっちを推す。とりあえず、コックリさんをするときは窓のカギは開けておきましょう。

□のれんをくぐりましょ。/ 竹の内ひとみ著
表紙の雰囲気で購入。自分は酒飲みではありませんが、小料理屋への憧れがググーンとUPする一冊。四季を感じる和食っていいよね。

□となりの席は外国人 / あらた真琴著
本屋でおためし版を読んだら面白かったので購入。ユリアちゃんパネェwww

□タルト・タタンの夢 / 近藤史恵著
何気なく手に取っただけだったんですが、なんともおいしそうな話だったので購入。声優さんの朗読イベントでも、この本に収録されている話が使用されたそうです。続編もあったので密林で注文。気取らないフレンチもいいよね。

□TIGER&BUNNY公式アンソロジー WE LOVE♥SKY HIGH
あまりのインパクトのデカさに思わず買っちまいました。スゴイ本があったもんだ…どこから読んでもスカイハイです。生嶋美弥さんの描かれた話がお気に入りです。あーもう!スカイハイさんマジKOH!!ってなります。全編通じてBL色がないので苦手な人も安心←重要

…マンガばっかり。
[PR]

by inutogeboku | 2012-04-16 19:59 | レビュー

花見的画像。

f0027437_17371187.jpg

f0027437_17371140.jpg

f0027437_17371173.jpg

何やら今週雨が降って、桜の見頃は今日まで…とか聞いたので桜の画像を載せてみました。
…今年の桜のシーズン短くないか?
[PR]

by inutogeboku | 2012-04-10 17:37

季節物です故

f0027437_15472566.jpg

f0027437_15472525.jpg

f0027437_15472558.jpg

f0027437_15472534.jpg

最近撮影した花見的画像。
桜が少ない?
個人的には桜に限らず花を見りゃ花見です。何か文句ある?何か文句あるか?言うてみr(ry
[PR]

by inutogeboku | 2012-04-08 15:47