<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かぷんこかぷりこ

22日の土曜に行ってきましたカプコンバー。
自分の中で某スタイリッシュ武将のゲームがフィーバーしてしまったため、急遽ツイッターのフォロワーさん(Aさん)と乗り込んだ所存。
土日祝日は整理券配布は11時からなんですが列は比較的穏やかで、とりあえず某Fa●eカフェのような争奪戦にはなりませんでした…

噂には聞いていましたが、本当に店員さんのテンションが高いw
「羞恥心は歌舞伎町のゴミ箱に捨ててきてください」
入店時の注意で羞恥心を捨てろと言われたのは初めてですよ。店員さんの号令でお客一同が雄たけびを上げるんですが、この時のテンションが低いと入店できません。個人的にこういうテンション大好きなので、この時点から楽しいwww
ちなみに店内撮影大歓迎、ブログ・ツイッター上げ放題とのこと。ただし動画はNGなのでどうしても動画をやりたい方は連射してgifアニメを作ってくれだそうですw

以下、注文したメニューになります。
[PR]

by inutogeboku | 2012-09-24 14:29 | 感想

放置の果てに弍

コーパスクリスティの感想も書かず、今日はこれから某かぷんこばーに行ってきます。とりあえず豊臣軍メニューは制覇したいです。それ以前に整理券が欲しいです。
並ぶよ、朝から。
[PR]

by inutogeboku | 2012-09-22 08:02