人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□ワンダーボックスを見てテンションを上げる

チェックチェック…


今年の春モードの主役はグリーンなんだそうです(ソース:yahoo)
鷲尾昇の時代が来た…んだと思う。

実生活でヘコむことが多くて、心が折れそうだ~
完全に折れる前に何か他のモンを折ってやれと昨日、髪を切ってきました。ちょっとだけサッパリ。一回は伸ばそうと考えるんですが、毎回途中で我慢が出来なくなる…ただでさえ言うことを聞いてくれない剛毛なもんで、あと最近安物のワックス程度じゃ効かないことが分かりました。


ヘコんでる内にサンティーズの初日が明日になりました。わっしーのマイナスイオンとハンサム様の柴犬顔に癒されてきます。道順を確認しに会場のHPを見たんですが、VarsityHallって今年の3月一杯で閉館なんですね。「3月31日を持って催しの開催を中止」と書いてあったので…写真でしか見てませんが、雰囲気の良さそうな会場だったので残念です。
で、道順を確認してたんですが、セシオン杉並とか懐かしすぎる。「真樹」を「マキちゃん」と呼んでいた日々…若かったなぁ


「ヒョーゴばっかじゃなく、米侍を描け」
と、知人(ゴブリンの奴じゃない)から仰せつかったので、記憶だけを頼りにちと描いてみた…ゴブリンになった。本物もきだ版ヘイハチももっと可愛かったよ。米侍は敷居が高いのかとオムライスを記憶だけで描いたら、見事なヤマブシタケになった
やっぱり自分はヒョーゴオンリーです。それで本望です。

by inutogeboku | 2009-02-04 18:52 | 雑記