人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒュプノスの上杉を推奨する会

会員は自分だけです。

玲司フラグ立て忘れた!とやり直しを検討していたペルソナですが、面倒なのでそのまま続行です。セベク編は5人中4人が固定なので、最後の1人は慎重に…玲司がいないとなるとブラウンかエリー、2名からの選択になります。して今回はエリーに同行願いました。
決め手は「Come Here!」
コレが聞きたくてペルソナ発動しまくり。結果、エリーのレベルばかり上がってしまいバランス悪すぎ。

エリーで先制

主人公で追い討ち

マキちゃんで回復

これで大体勝てる。残りの2人がマジ空気です。
交渉では大活躍なんですがね。

ちなみに現在、セベクビルでスペルカードとアイテム収集してます。アガスティア大増殖で助かります。でもビルの中にあんなデカい木が生えてちゃおかしいだろ。でもセベクの社員は大きな案件の前には記憶(セーブではない)してから着手するに違いない。


話がガラリと変わりますが、パニオンのチケットの発売日が発表になってますよね。6月13日(土)、となると先行は5月の末くらいでしょうか。中旬は246とブリフェスが被ってるので(そういう人多いんじゃないっすか?)ので避けてほしいのが正直なところ。
今回のテーマは「祭」
去年、夏祭りに出かけたら混雑しすぎて何も出来ないまま帰るはめになって、フラストレーションを溜めたのも嫌な思い出です。

by inutogeboku | 2009-05-04 21:52 | 雑記