人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦竜隊乙

最近パーティ編成する夢を良く見ます。
いちいち、
「この組み合わせだと移動範囲が狭い」とか
「回復役がいねぇ!」とか
そんなことを言って、結局出撃しないまま夢から覚めてしまいます。
バハムートラグーンの実況動画の見すぎなんでしょうか?てかバハラグ懐かしい…一回しかクリアしなかったので細かい話は覚えていませんが、ドラゴン育成に燃えたのは覚えています。
他にもすりこぎと霧吹きを武器にゾンビに戦いを挑む夢とか。うん、いくら夢でももっと実りのある夢が見たいんだぜ。

ハンサム様は自分がルクスタの(夏が似合う~)にランクインしていたのを知らなかった模様。えぇ、タンクトップにハーフパンツで(ry ですね。分かります。
そういや、ハンサム様出演のネトラジが昨日から配信されているようですので帰ったらチェックしようかと。



今日はちょっくら寄り道して帰ります。。。




[追記]
寄り道してきました。
悠霧ちゃん呼び出して色々きいてもらっちゃいましたよ~すまないねぇ、ホント。マジで。
そんな悠霧ちゃんの計らいで20日に『女信長』を観にいけることになりました!!
わーいわーい003.gif

なんか、6・7月の土日が埋まっちゃいましたよ。
休みなのにフル稼働だぜヒャッホー!!

by inutogeboku | 2009-06-05 17:51 | 雑記