人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業を祝うエトセトラ

先日、父から「卒業祝い何がいい?」と聞かれました。
あ~~~~~、そんな風習もあったんだなぁ…言われるまで気にも止めなかった。
ベタなところで時計か?なんて思っていたら「携帯とかは?」と再び父。

確かに自分は普段から時計はしません。携帯を時計代わりにしてますので、父の発言は的を得ています。
丁度、買い替えかなと思っていたので、甘えてみますかね。


…で、とりあえずパンフだけ持ってきたわけです。
目をつけているのは FOMA P902i 
機能も申し分なし、デザインも好みですし、カスタムジャケットも豊富。目に楽しい感じが良いです。
何よりアプリにソニック・ザ・ヘッジホッグ!!
自分が小さい頃(小学生低学年)にやった横スクロールのメガドライブ(以下MD)版ソニックですよ。懐かしいなぁ。
MDの売上は国内的にはアレでしたが、我が家は母がセガユーザーだったのでMD版ソニックはよく遊びました。当時は3D酔いなんかしなかった(笑)
かなりの高確率でコレになる可能性高いです。ソニックは動物たちのヒーローだ!!!!

おサイフ携帯は使わなくても、アプリ機能はフル活用

決めるポイント間違ってますかね?

by inutogeboku | 2006-03-10 19:14 | 雑記